このページの本文へ

天気が悪くなっても安心の最強折りたたみ傘

2018年04月20日 18時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 耐風雨傘折りたたみモデル「 BLUNT(ブラント) XS METRO 51」がアスキーストアで販売中。

 XS METRO 51は風速20m/sまで耐えられる、ニュージーランドの最強折りたたみ傘です。従来の傘の良い部分は残しつつ、基本構造を根本から変えています。特許技術を取り入れることで、独自の空気力学フォルムを持つ傘に仕上げました。

 フレームは強固にし、生地には張りをもたせて、耐風性能と耐久性を実現させています。使用時のサイズは直径95×全長58cm、収納時は直径7×全長37cmです。重さは約370g。

 アスキーストアでは7020円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでご覧ください。

ニュージーランド発の最強傘! BLUNT(ブラント) XS METRO 51 耐風雨傘折りたたみモデルをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報