このページの本文へ

驚愕の5WAYバッグが今なら49%オフで買える!

2018年04月18日 22時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 手提げ・ワンショルダー・ショルダー・リュック・クラッチの5通りの使い方ができる、 5★STARTTS(ファイブスター)セパレート5WAYショルダーをご紹介します。

 セパレート5WAYショルダーはハーネスの取り外しが可能で、ハーネスを使う本数や、装着する位置を変えることで、手提げ・ショルダー・ワンショルダー・リュックとして使用できます。また、前面ポケットは取り外しが可能で、クラッチとして利用でき、状況に応じて好きな使い方を選べます。

 バックルにはドイツのFIDLOCK社製のものを使用。ステンレスのフラップを傾けるだけで、スムーズに開閉できます。また、内蔵しているマグネット同士が引き付けあうので、閉じるのも簡単です。

 表生地は軽量で強度の高いCORDURAR生地を使用。撥水性も持っているため、アウトドアにも役立ちます。

 ノートPCを収納する部分には、クッション性のある素材を使用しているため、衝撃などによるダメージから守れます。

 アスキーストアでは49%OFFの7980円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

5WAYで5通りの使い方 5★STARTTS(ファイブスター)セパレート5WAYショルダー FS-02 ブラックをアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報