このページの本文へ

一人用炊飯器「MINIRCE2」は持ち運びもできて4980円

2018年04月02日 19時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 弁当箱のような小型の「お一人様用 ハンディ炊飯器 MINIRCE2」がアスキーストアで販売中です。

 MINIRCE2は蒸気の熱でお茶碗2杯分のお米が炊ける炊飯器。ビジネスバッグに入るコンパクトさで、電源さえあればオフィスのデスクでも炊き立てのご飯が食べられます。

 ご飯以外にもレトルト食品、味噌汁といったおかずの温めも可能です。

 お米は高温の水蒸気で加熱。専用の容器にまんべんなく熱が加わることで、少量でもふっくらとした甘みのあるご飯に炊きあがります。

 専用の容器はお茶碗中盛り分の約140gと大盛り分の230gのご飯が炊けます。本体サイズは幅225×奥行き135×高さ155mm、重さは約1kgです。

 アスキーストアでは4980円で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでご覧ください。

蒸気の熱で、お茶碗2杯分のご飯を美味しく炊ける弁当箱のような小型の炊飯器 サンコー お一人様用 ハンディ炊飯器 MINIRCE2をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報