このページの本文へ

2万円はお得、強力防犯バックパックで仕事も旅行も安心

2017年08月04日 20時30分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

http://ascii-store.jp/p/4562368457323/?aid=asciijp

 カフェや図書館で仕事や勉強をしているとき、トイレへ行ったり、気分転換に席を外したりすることってありますよね。

 しかし、ちょっと目を離したスキに大事な荷物が盗まれてしまったら大変です。PCや書類も入る、ビジネスでも使えそうなデザインの防犯機能を備えたバックパックってありませんか。

 アスキーストアで好評発売中の防犯力抜群な「ClickPack Pro」がオススメです。

 TSAロックに加え、周囲のものとつなげられるワイヤーロックを搭載したバックパックです。荷物を置いて席を離れるときにスリや置き引きから大切な荷物を守ってくれます。

 さらに二重構造で耐久性が高い不正開閉防止ファスナーと、刃物による切り裂き被害を防止する防刃素材を採用。

 仕事はもちろん旅行の際にも安心な高い防犯性能と丈夫さを兼ね備えています。仕事の情報が盗まれたり、海外で盗難被害に遭うことを考えると2万円はお得です。

 収納エリア・ポケットも合計23ヵ所と豊富で、たくさんのアイテムを整理して収納できます。ノートPCとタブレットの専用ポケットは、分厚いベルベット生地を採用し、カバン内部での傷つきを防止。

180度開閉構造なので、下のものを出すのに上のものを取り出す必要がありません

付属のポーチはカバン内部に面ファスナーで固定できます

 本体サイズは幅34×高さ46×奥行き16cmで、重量は1289g。デジタルガジェット用ポーチ、アメニティーグッズ用ポーチ、電波防止ポーチ、防水カバーが付属します。

 ポーチを取り外せば中のスペースが空き、書類などを入れるスペースの確保も可能です。バックパックをワイヤーで固定して、必要なものをポーチに入れて席を立つといった使い方もできます。

 大切な荷物を守れる高い防犯力と、仕事道具をしっかり持ち運べる収納エリアを備えた「ClickPack Pro」でセキュリティーを強化してみてはいかがでしょうか。

 アスキーストアでは2万6784円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

カテゴリートップへ

お買い得情報