このページの本文へ

残りわずか!厚さ約7mmの“薄い財布”アスキーストア限定カラー

2016年05月23日 17時00分更新

文● アスキーストア

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

abrAsus 薄い財布 アスキーストア限定カラー 黒×赤

 限定という言葉が好きな方にオススメしたい、ポケットの中での快適さを追求して作られた二つ折り革財布「薄い財布」のアスキーストア限定カラー黒×赤バージョン。

 縦98×95×厚7mmのコンパクトサイズで、財布を折りたたんだ時に革が重なる部分を極限まで減らしたり、収納するカードと硬貨が重なって厚くならないように各パーツの配置を工夫して、世界一薄い二つ折り革財布を目指して作られています。

 アスキーストア限定カラーでは、ベーシックなブラックをベースに、革のコバ部分(側面)のみレッドにしてコントラストを効かせました。黒の中にチラッと見える赤が映えるデザインで、イイ感じに仕上がっています。

その薄さは一目瞭然

 紙幣4枚+硬貨15枚(1万7999円分)とカード5枚を入れた状態でもこの薄さ。

隠しポケット付き

 紙幣を押さえる三角のベロの下に、「家や自転車の鍵」「お守り」「いざという時の1万円札」などが入れられる小さなポケットを搭載。

 アスキーストアでは販売価格は1万4950円(税込)です。本当に残りわずかなのでご購入はお早めに!詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

abrAsus 薄い財布 アスキーストア限定カラー 黒×赤をアスキーストアで購入

カテゴリートップへ

お買い得情報