このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

開放的なパリで衝撃のTバック。小池里奈が13th写真集で新境地を開拓!!

2016年02月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系で放送中のドラマ「スミカスミレ」に出演中の小池里奈さんが、13th写真集「Departure」(発売:ワニブックス/3240円)を発売。2月14日に記念握手会が神保町の書泉グランデで行なわれた。

 現在は大学4年生の小池さんだが、小学生の頃から芸能活動をしているので、キャリアは10年以上というエキスパート。グラビアだけでなく、テレビ番組への起用も多い。また、ここ最近は美しいお尻を持ち味にした写真を連発していて、これまでになかった境地を開拓している。

 13th写真集は、なんとロケ地がフランスのパリ。アイドル写真集としては破格の豪華さだ。挑発的にお尻を見せる表紙からして色っぽい雰囲気が漂っているが、果たして中身はどうなっているのだろうか……?

――パリでのロケはいかがでしたか?

【小池里奈】初めて行ったのですが、街も人も空気感もみんな素敵。着いたその日にパリがすごく好きになりました。いい作品ができたと素直に思います。

――表紙もインパクトがありますね。

【小池里奈】表紙はどの写真を使おうか悩んでいたんです。でも、なんとなくパリの雰囲気と私の特徴でもあるお尻がよく写っていたのでいいかな、と思って選びました。表情などからも大人っぽさが伝わるかな、という感じです。

――おすすめしたい写真は?

【小池里奈】パリらしさがあるアパートで撮った写真が、露出も含めていいと思います。Tバックにも初めて挑戦していますし、この写真集には初めてがいろいろ詰まっています。パリで開放的になっちゃいました(笑)。

――バレンタインデーなので、理想の過ごし方などがあれば。

【小池里奈】理想は逆サプライズです。こちらがチョコをあげるつもりが、逆にすごくおいしいディナーに連れて行ってもらうとか。そんなことがあったらうれしいですね。

 なんと写真集では、Tバックにも挑戦するという大サービス。すっかり大人の女性になったという感じである。芸能活動のほうも順調で、3月1日から始まるBSプレミアムのドラマ「初恋芸人」にも出演することが決定している。元・SKE48の松井玲奈さんがヒロインのドラマ。小池さんの活躍にも期待したいところだ。3月9日にはBlu-ray&DVD「Rina Paris」が発売され、イベントが3月12日に秋葉原のソフマップアミューズメント館と今回と同じ書泉グランデで行なわれる。

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社