このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

メイド風の極小ビキニでファンを魅了する西永彩奈、22thDVDで“イケナイ恋”を表現!

2016年02月10日 18時59分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 20歳してDVDリリース20本以上! グラビアで目覚ましく活躍する西永彩奈さんが、22thDVD「オイシイ関係」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを2月7日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 1stDVDが2009年9月にリリースされているので、6年ちょっとで22本目。2011年に入ってからは3~4ヵ月に1回のハイペースとなっており、非常に安定した人気を得ていることがわかる。イベント時の衣装もビキニをはじめ、スクール水着や競泳水着にしてみたりと、ファンを沸かせている。今回は非常にサイズの小さいメイド風ビキニ。バレンタインが近いこともあり、このイベント用に作ってもらったという。見た目は本当にギリギリのサイズ感。お見事というほかない。

――DVDはどんな内容になっていますか?

【西永彩奈】昨年10月に長野県で撮影をしてきたのですが、私がOLを演じていて、出張先でなぜか上司と同じ部屋になっちゃって……というストーリーです。撮影では温泉に3回連続で入ったりとか、のぼせてフラフラになったりもしちゃいました。

――見てほしいと思うシーンは?

【西永彩奈】上司とのイケナイ恋だけど、グイグイ迫っていくところ。お風呂に入っているシーンは見てほしいです。オフィスで二人きりになって、無理やり脱がされていくところも大人っぽいと思うので注目です。

――髪がショートになりましたね。

【西永彩奈】このDVDの撮影が終わってからバッサリ切ったのですが、ロリが増したと言われることが多くなりました(笑)。最近はロリっぽいイメージの撮影が多いです。

 グラビアでの活躍はもちろんだが、「We-Z-u(ウィズユー)」というユニットを昨年末に結成。2月13日に渋谷のclub asiaで行なわれる「asia SUPER LIVE 2016 vol.7.5」に出演する予定だ。「いっぱい曲を作って、いつかワンマンでライブがしたいです」と抱負も述べてくれた。まだ披露ができるのは1曲だけ。13日のライブでは西永さんがトークも頑張るというので、足を運んでみてはいかがだろうか。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社