このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「グラゼニ女子」の為近あんな、4th映像作品は「かわいい」から「色っぽくてきれいな」イメージへ進化!

2016年03月02日 19時53分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 講談社のモーニングで連載されているプロ野球マンガ「グラゼニ」連載5周年を記念して結成されたPRユニット「グラゼニ女子」として活躍中! 東京ヤクルトスワローズの大ファンでも知られる為近あんなさんが、Blu-ray&DVD「あなたの為に」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)の発売記念イベントを2月28日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 為近さんはアイドルグループ「Doll☆Elements」で活動したのち、2013年に「pure☆carol」のメンバー兼プロデューサーに就任。昨年は「ミスFLASH 2015」にも選ばれており、多彩な活躍を見せる旬なグラビアアイドルの一人と言えるだろう。

 映像作品は今回で4作目。昨年11月に沖縄でロケが行なわれていて、「かわいい系がいままでは多かったのですが、色っぽくてきれいな感じになっています。白いシースルーのツナギを着ているシーンが美しい為近だと思います」とコメント。「美しい為近がいるなら、色っぽい為近は?」という質問には、「黒いタンクトップに赤い下着の姿を見せているところ」と答えた。

 グラゼニ女子の活動については、「期間はとくに決まっていなくて、売れなかったら解散。とりあえず始球式には出てみたいです。もうすぐモーニング誌上でグラゼニのマンガが載るので見てほしいです」とのこと。3月3日発売のモーニング14号にて、「グラゼニ女子ショート漫画」が掲載されるので要チェックだ。また、ニコニコ生放送で「グラゼニ女子TV」がレギュラー放送中。10人いるメンバーが作品のPRで奮闘する様子などが楽しめる内容になっている。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社