このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これが最初で最後!? 元・乃木坂46の宮沢セイラ、1stDVDを上半身水着姿でアピール

2016年02月09日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 元・乃木坂46の1期生メンバーで、2015年度の「東レキャンペーンガール」にも選ばれた宮沢セイラさんが、1thDVD「HONEY」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。2月6日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 乃木坂46はメンバーの個別写真集以外、水着展開をしないグループなので、元メンバーとはいえ宮沢さんが挑戦してくれたのは画期的なことだ。DVDをリリースすることが決まったときはすごく悩んだそうだが、「いただいたチャンスだし、挑戦しようと決めました」と述べてくれた。

――初めてのDVD撮影はいかがでしたか?

【宮沢セイラ】宮古島で昨年10月にロケ。初めてグラビアをやらせてもらったので、わからないことだらけでした。映像はシンプルに、私らしくというイメージです。私のなかでは最初で最後のDVDだと思っているので、ぜひたくさんの方にこの作品を見てもらいたいと思います。

――気に入っているシーンは?

【宮沢セイラ】海で夕日が沈むギリギリのときに撮ったシーンが奇跡的な印象でお気に入りです。下着っぽいけれど形がきれいに見える、薄いピンクの水着もよかったです。

――色っぽいところは?

【宮沢セイラ】白いベビードールの衣装を着ているところ。衣装がネグリジェ的で大人っぽくて、色気が少し出せたと思います。着てみて悪くないかな、と思いました。

 というわけで、このDVDが最初で最後のメモリアルな作品になる可能性も。今後については、「幅広く仕事に挑戦していき、タレント・モデルとして頑張りたいです。インスタグラムを始めたので見てほしい」とコメント。アメブロ、ツイッターもあるが、インスタグラムにもたくさんの写真が貼られているので一度は見ておきたい。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社