このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

90cm・Hカップで声は萌え系! 2016年注目の新人・新垣優香が1stDVDをリリース

2016年03月28日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 デビューしたばかりの新人で、90cmのHカップバストと萌え系のかわいい声が特徴の新垣優香さんが、1stDVD「聖女伝説」(発売:スパイスビジュアル/4104円)をリリース。3月27日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 1stDVDの撮影は昨年11月に行なわれているのだが、本格的なグラビア活動は今年から。街を歩いていたらスカウトの声がかかったそうで、「かわいい子が好きだし、自分も憧れられる女の子になりたいと思っていた」と挑戦することにしたとのこと。正統派美少女的な顔立ちはもちろんだが、かわいい声でもファンを獲得しそうな雰囲気である。

――どんな映像を撮りましたか?

【新垣優香】撮影は沖縄だったのですが、フラフープをやったり、海辺でゴロゴロしたり、マッサージをされたりしています。お気に入りは水着姿でフラフープをしているシーンです。初めてだったのに、ちゃんとできたので見てほしいです。

――「聖女伝説」というタイトルにちなんだ、女の子っぽいシーンは? また、逆に色ぽいと思うシーンは?

【新垣優香】彼を朝起こすという設定のシーンです。自分なりにアドリブを入れてやったのですが、女の子っぽさが出ていると思います。色っぽいのは、赤い下着姿のシーンです。ちょっと情熱的な色っぽさが出せたんじゃないかと(笑)。

――次に映像でやってみたいことなどはありますか?

【新垣優香】おいしいものを食べることが好きなので、次は食べることに挑戦したいです。フルーツが好きです。

 特徴的なかわいい声で応じてくれた新垣さん。2ndDVDもすでに撮影が終わっていて、近々リリースが告知される予定だ。撮影会なども行なっているので、ブログやツイッターをチェックしてみてほしい。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社