このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

イメージを覆す衝撃の手ブラ!! Eカップ山中真由美が初体験づくしの45thDVD

2016年03月16日 19時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ニコ生の番組「山中真由美の盛り上げナイト!」などでも活躍する山中真由美さんが、45thDVD「好きなひと」(発売:エアーコントロール/4298円)の発売記念イベントを3月13日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 ジュニアアイドルとして活躍してきた山中さんは、約10年のキャリアを持つ23歳。昨年まではTOKYO MXなどで放送されている「真夜中のおバカ騒ぎ!」に出演。番組内では「マヨバガールズ」として人気を得ていた。45thDVDは、昨年9月にバリ島で撮影をしてきた映像となっている。

――今作はどんな感じになっていますか?

【山中真由美】初体験づくし。水着の紐も外したり、お尻を見せたり、手ブラしたり……。でも、やりがいがありました。手ブラとかは憧れで、やってみたかったんですよ(笑)。

――挑戦的ですね。なにか理由が?

【山中真由美】いままではセクシーな雰囲気が出せず、なにをやってもかわいい方向になっちゃってたんです。どうしたらセクシーになるか、スタッフさんたちと相談しました。だから今作では“いままでの真由美ちゃん”というより、“大人になった真由美ちゃん”が見られると思います。

――とくにセクシーだと思うのは?

【山中真由美】ビンクのランジェリー姿のシーンです。お尻がちょっと見えたりしていて、「大丈夫かな?」という感じで撮影していました。私は声が特徴的なので、セリフを言ったりするのが恥ずかしかったのですが、見てほしいです。

 実際の本人は、かわいい声で元気にしゃべるところが印象的なのだが、そのイメージを覆すほど色っぽく撮れた作品になったということ。Eカップだというバストを揺らすシーンなども必見だ。来月には47・48本目のDVDのロケに行ってくるとのこと。この調子だと年内には50本目のリリースを達成しそうな勢い。ニコ生の番組も引き続き配信される予定だ。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社