このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

着替えを覗かれてドッキリ!? Gカップ・橋本梨菜の4thDVDは恋愛シチュエーション盛りだくさん!

2016年02月02日 19時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 弾ける88cmのGカップが人気で、アイドルグループ「sherbet」のメンバーとしても活躍する橋本梨菜さんが、4thDVD「りな恋」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。1月31日、記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 「汐留グラビア甲子園2014」で準グランプリを獲得した橋本さんは、昨年3月に1stDVDを発売して以後、リリースを順調に重ねている。4thDVDとなった今作は、10月頃に沖縄で撮影が行なわれ、「彼氏が初めて自分の家に遊びに来るというストーリーで、海や公園にも行ったりします。セリフがすごく多かったです」と内容を説明した。

 お気に入りのシーンに関しては、「赤い浴衣を着ているところが好きです。DVDでは初めて着ました。それから、海へ遊びに行ってから二人で家に戻るのですが、部屋で着替えるときにドアの隙間から覗かれるシーンにも注目です」とちょっとドッキリしそうな場面についてもコメントした。

 また、特技がダンスである橋本さんなので、作中にもダンスシーンが盛り込まれている。「ソファーと絡みながら上下左右に激しく動きます。体のラインが一番わかると思うので見てほしいです」とPR。映像が彼氏と遊ぶという設定のため、理想のタイプを聞かれると、「アウトドア派なので、家でまったりするより外に遊びに連れて行ってくれる人。食べることが好きなので、いっぱい食べてくれる人もいいです」と答えた。

 現在、スカパー!(Ch.639)とテレビ埼玉で放送中の音楽バラエティー番組「ミュージック☆エクスプレス」にも出演中。ブログやツイッターでは雑誌の掲載情報なども確認できるので要チェック。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社