このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

これがオトナの紗綾だ!! 1年ぶりのトレカで等身大の魅力を出し切る

2016年02月22日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアのほか映画や舞台など、幅広いジャンルで活躍している紗綾さんが、トレーディングカード「紗綾~NATURAL~」(発売:ヒッツ/1パック:540円、1ボックス:6480円)の発売記念イベントを2月21日、神保町の書泉グランデで行なった。

 紗綾さんといえば、昨年10月に発売された写真集「紗綾」で衝撃的なセクシーショットを披露して話題に。小学生の頃からアイドル活動をしているのだが、大人の女性へと進化しているところを強烈にアピールした。トレーディングカードの発売は約1年ぶり。8月に沖縄の宮古島で撮影をしてきたという。

――久しぶりのトレーディングカードですが、どんな仕上がりですか?

【紗綾】22歳になったので、元気さと大人っぽさを合わせたナチュラルさが出ています。いまの私が詰まっているかなと。

――好きなカードは?

【紗綾】髪の毛をかき上げているカードが好きです。私は髪を下ろしていることが多いので、写真としてはレアかなと思います。パッケージに使われている、ベッドで撮った写真も大人っぽくて気に入っています。

――撮影での思い出などは?

【紗綾】たった1日でギネス登録できるそうなくらいキスをしたことです。1時間ほどかかったのですが、キス対決で勝負したら早さで1位になれる自信があります(笑)。

 トレーディングカードにはレアカードとして生キスが入ったものがあるが、それを指してのことだろう。1月29日付けのブログの書き込みにも、キスの詳細が記されているので、気になった人はチェックしてみよう。

 紗綾さんは父親が元・競輪選手の入江新吾さんということもあって、最近は競輪関係の仕事もこなしている。2月中旬に久留米競輪場で行なわれたG1レースにも応援団として登場。競輪の仕事には力を入れているという。グラビア活動については、写真集で見せた以上の露出があるのか聞かれると「あるかなぁ?」と曖昧なコメントで微笑んだ。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社