このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ギリギリの状況だった!? 小池里奈が袴姿のDVD発売イベントで大学卒業を報告

2016年03月14日 19時31分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先月に13th写真集「Departure」を発売した小池里奈さんが、Blu-ray&DVD「Rina Paris」(発売:キングレコード/BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを3月12日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

「じつは今月に大学を無事に卒業することになったので、報告させていただきます。本当に卒業できるかどうか、ギリギリの状況だったので胸を張れます! 中学や高校の3年間よりも長いのに、一番早く感じました。すごく充実した4年間でした」

 会場に袴姿で登場するや、大学が卒業が決まったことを報告する小池さん。多忙な仕事を両立させながらの通学だったので、卒業できるか微妙な感じだったそうである。明るいニュースを報告できたところで、映像作品についてのコメントとなった。

 写真集と同様、昨年にパリで撮影ロケ。「散歩している映像などもありつつ、おしゃれな雰囲気に仕上がっています。私の素が詰まっていて、ふだん見られないような部分や内面を見てほしいです。シャワーのシーンを解禁したり、ベッドのシーンがあったり、セクシーな部分ももちろんあります」と語った。

 テレビ朝日系で放送中のドラマ「スミカスミレ」については、「撮影は終わったのですが、最後の最後に素敵な展開が待ち受けています。ドラマがマンガの原作を追い越し、オリジナルになっていますが、すごく素敵なエンディングだと思います」とPR。

 大学の卒業により4月からは生活が仕事一本となるが、「いままで以上に集中できたら」とやる気を見せる。BSプレミアムで始まったばかりのドラマ「初恋芸人」にも出演中だ。春以降は演技方面での起用が増えそうである。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社