このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ふわふわGカップが揺れる! ロリ巨乳が魅力の上田芹菜が早くも3rdDVDリリース

2016年02月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あどけない顔と92cm・Gカップのバストを持ち味に活躍中の上田芹菜さんが、3rdDVD「ミルキーメロン」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを2月21日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 現在20歳の上田さんは、昨年の6月に原宿でスカウトされて芸能活動をスタート。まだ8ヵ月足らずだが、早くもDVDは3作目となっていて、グラビア方面では順調に活躍している。今回のDVDロケは千葉の海沿い。「制服を着て海を走り回ったり、体を洗ってもらったり、バランスボールにいっぱい乗って胸を揺らしたりしました」と内容を説明してくれた。

 とくにお気に入りなのはマッサージのシーン。「くすぐったくて笑ってしまうので苦手なのですが、頑張ったので見てほしいです。一番セクシーなところでもあります」とPR。全体的に特徴であるGカップの揺れが堪能できる衣装が多く、水着からこぼれてしまいそうな迫力にも注目だ。

 つい先日、4thDVDのロケにも行っており、4月にリリースされる予定とのこと。今後挑戦してみたいシーンについて聞いてみると、「昔、剣道をやっていてたので、映像でそういうシーンをやってみたい」と回答。じつは二段の腕前で、ロリっぽい見かけから想像できない特技の持ち主でもある。

 また、ツイッターを始めたばかりなので、「ぜひフォローをしてほしい」とお願い。撮影会などの情報もここで更新されているので、気になったら覗いてみてほしい。かわいくしゃべるムービーコメントもいただいたのでこちらもチェック!

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社