このページの本文へ

水着が透ける貧乳シャナ!? 脚フェチ煩爆!ドSタマ姉!!

2007年11月16日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

嗚呼っ!井上喜久子さまっ!17歳ヲイヲイ!のベルダンディー発売!

 こちらも言うまでもなく「ああっ女神さまっ」から、ベルダンディーさん。CVは、井上 喜久子様である! ハァハァ。

素晴らしい造型! 4本のアホ毛もビンビンだぜ!

 俺も間違え電話かけたら、お助け女神事務所に繋がらないモンだろうか? 現実は、この記事の相談をしようとピピっと短縮ダイアルで電話をかけたら、ボタン操作を間違えてアスキーではなくイ●プレスにかかっちゃったぐらい(笑)。
 しかも知ってる編集者が電話に出ちゃって、ビビッてしまった筆者が発したのは、

「あっ!え~と、山田さんのお宅ですか?」

 人間パニクっちまうと何をするか分からない。
 無言で電話切ればよかった……。
 そんなことはどうでもいい! この素晴らしい造型を見よ!

前からと背中からの全身ショット

 流れるロングヘア!
 ディテールが細かい装飾品!
 さわやかなカラーリング!
 スリットからのぞく長い脚!


 なんかこう、いつもパンツ!パンツ!と連呼する筆者の荒んだ心が洗われるような女神さまっとなっている。コスチュームなんて、ギリシアの神殿とかに飾ってありそうな彫刻クラスだもんよ。
 とはいえ、ここはASCII.jp。なんとか「女神さまを汚すような構図はないものか?」とシャッターを切ってみた。ええ、筆者の心の汚れは頑固な油汚れですから、酵素が入ってても洗い流せませんとも!

胸の谷間っ! パンチラ?

 パンツらしきものが見えるのだが、なにせ光が全然まわり込まず、断言できないのがもどかしい。
 ベルダンディさんのパッケージは、コレ。

オマケとして監督自らが描き起こしたイラストにミニポスター(320×160mm)が添付する

 「ああっ女神さまっ それぞれの翼 ベルダンディ 女神服Ver.」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店と秋葉原店で6090円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5080円、アソビットキャラシティで5481円となっている。
 なお大人気のうちに終了したアニメ「ああっ女神さまっ それぞれの翼」だが、続編の「闘う翼」の放送枠が決定した様子。

「ああっ女神さまっ 闘う翼」 

TBS系列 2007年12月8日(土曜日) 3:40~
BS-iは、12月から放送予定
公式ホームページ  

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ