このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

コスパは本気だった! レジーニャ!の Kanonの名雪とTH2 XRATEDのささらさん!

2007年11月17日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 数日前からこのフィギュア記事の公開時間が変わっているのにお気づきだろうか? いつもは0時に公開していたが、数日前からお昼の12時には、前日の発売されたフィギュアを紹介するようになったのだ!
 そう!ASCII.jpが目指すは鮮度!(どっかのビール会社だな……)
 これからは、新鮮な美少女のバストとヒップ!だけでなく、

 臭いと体温までお届けしたい!

 ということで、今夜も臭いの逃げないうち、服に体温が残っているうちに、美少女を紹介していこう!

意外な盲点! けろぴーのぬいぐるみをギュッ!とする名雪

 先日“史上最強の爆乳&フンドシ登場! あなたの知らない看護婦はホントにワカンネ!”で紹介した水着のブラが脱げる白河 ことりちゃんで、フィギュア業界に殴り込んできた特殊アパレルメーカーのコスパ。その第2弾となる「Kanon」の水瀬 名雪のサンプル展示が、コトブキヤラジオ会館店で始まった。

正面から上半身 全身ショット
名雪のフィギュアは、かなりリリースされているが、彼女のお気に入りのぬいぐるみ“けろぴー”を持ってるのは初めてかも?

 全身ショットを見ると分かるとおり、空に浮いているようなポージングの名雪ちゃんとなっている。そのため製品でも、サンプルと同様の専用スタンドが添付されるとのことだ。
 顔は上からの俯瞰ショットは、ちょっとお姉さんキャラ的になっているものの、正面からは似てる!似てる!
 何より注目したいのは、ぎゅっ!っとやってるカエルのぬいぐるみだ。

カエルのクセにいい思いしてるじゃネーかっ! ヘッドロック中
劇中にも何度か登場したぬいぐるみ、けろぴー

 寝ぼけ眼の名雪がけろぴーと一緒にダイニングに座り、ゴロ寝をしちゃうシーンが印象深いが、このぬいぐるみを持ってる名雪ちゃんて、フィギュアでは初めてじゃないか?

 っつーか、カエルになりてぇ~~~~っ!

 かなり力を込めてカエルを抱っこしているようで、リボンとカエルの間にある服には、かなり大きなシワができているのに注目!

 かっ!カエルよ! 名雪のオッパイはやらかいのかっ? 
 俺に変わってクレー!


 な仕上がりとなっている。
 実際見たときにはそんなに気にならなかったが、カメラの設定のせいか写真ではちょっとカラーリングの彩度が高く写っている。あくまでサンプルなので、このあたりは製品版までには修正してくるだろう。
 そしてASCII.jpが注目するパンチラ! 先日のことりちゃんでは、ブラが脱げるというユーザーフレンドリなギミックを搭載していたが、名雪ちゃんは、

 ガードが固てぇ~!

 こんなにスカートが広がってるから、モロっしょ? モロと思ったら、コレだもん……。

チラショット
たぶん……白。シワとか柄までは確認できず!

 色々アングルを変えて撮影してみたのが、次の写真だ。

白いパンツ!ってぐらいしか…… 微妙に脚でガードしている名雪!
ごめん!どっちもピントが来てないし、よく見えない……

 なおスケールは1/6でこのポージングで高さが23cmと、ちょっと大きめの名雪になっている。
 「Kanon 水瀬 名雪」は、コスパ(レジーニャ!)から11月下旬に発売される予定で、価格は7800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社