このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

女神三姉妹の次女をキャストオフ! 男なのに激萌えのブリジット!で性差を超えろっ!!

2007年11月17日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ガソリン高すぎっ! 今月からガソリンが値上がりするって言うので、先月末に満タンにしておいた。して今日、ついにエンプティランプが点灯してしまったので、しぶしぶ満タンにしたら1万円オーバーっすよ(涙)。筆者はエスティマに乗ってるんだが、燃料タンクがデカくて空にすると70リッターも入るんですわ。

 リッター140円以上なんて、コーラ入れて走った方が安いんじゃネ

 と思う今日この頃。さて、本日2本目の美少女フィギュアを紹介するぞ!
 あ! そういえば、先日「電脳コイルがあと1話」なんて話をしていたが、12月1日まであるんすね……。2回の総集編は1話にカウントされないというオチでした。ファンのみなさますいませんでした!

「ああっ女神さまっ」コンパチの「めがちゅ!」を脱がしてみた

 たびたびお伝えしている美少女ゲーム「めがちゅ!」のファウナさんだが、遂にサンプル展示がソフマップ秋葉原店アミューズメント館ではじまった。そこで! 今までお伝えできなかった、キャストオフ情報を詳しくお伝えしたい!

全身 ウェストアップ
お伝えしているとおり、彼女は女神三姉妹の次女。アノ人と同じだ

 パンチラのほうは、大人のお○ちゃの祭典“ADULT TREASURE EXPO 2007”にサンプル展示されていたものを“おねがい☆パンモロ! 脱衣場を覗けっ!&女神の次女の透けスケ下着越しにはっ!”で掲載したが、どうやらファウナさん、激しく脱衣できるようである!

ファウナさんのパンツ
これまでに確認されているのは、白のコットンスキャンティー with ピンクのリボンということ

 しかし、これで喜んでいる我々はアホだった。なぜなら、次の写真のようになっているのだ。

ワンピースの上から下までワレメがっ!
一般的には分割線、我々ASCII.jpではワレメと呼んでいる接合部を発見!

 ってことは、スッポンポンに脱げちゃうの?

 そーなのである! 脱げちゃうのである!
 それが、次の写真だ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社