このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

キターッ!フンドシ少女っ!! TH2 ADはシマシマぱんちゅの巨乳っ娘!

2007年11月10日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 どうなっちゃうんでしょ「電脳コイル」。残すところあと1話なのに、まだ解かれてない謎が一杯。先週は2度目の総集編をやってたけど、そんなことやってるヒマあるのか?
 さて、本日筆者は完徹明け(ほぼ2日目)ということもあって、イマイチ頭が回ってネー! 最後の力を振り絞って、デキのいい3人の美少女を紹介しよう!

おーじ氏描く少女(仮)2! 
ソフマップ限定版はフンドシ付だっ!

 こちらの少女(仮)2は、5月に発売されたものだ。当時の我々は、コレクションフィギュアを1個買うにも編集長の決済が必要で、いくら素っ裸にできるとは言え、この娘を買ってくるなんて夢のような話だった。
 って、思い出したら涙出てきちゃったよ!
 しかーし! 今日ソフマップで再販(?)を発見! しかも、なんかビニールで包んである!

ビニールに包まれたパッケージ ソフマップ限定!白フンドシ付となっ!
これだけビニールに密封され、異色を放っていた! しかもソフマップ限定!

 え? ナニなに? ビニ本か何かのたぐい? と思いきや、さりげなく貼られたシールには
 “ソフマップ限定版 白フンドシ付”となっ!

マニアの基礎知識「ビニ本」 

 今はほとんど使われない死語。20年ほど前、無修正のエロ本(A4判オールカラー 52ページ)はビニールに包まれて販売されていたため、ビニ本呼ばれていた。まだインターネットもない時代なので、無修正の写真は非常に貴重品で、1冊1万円近くしたと記憶している。そして現在。無修正画像なんてどこでも手に入っちゃい時代になっても、相変わらずA4判オールカラー52ページの本は売られ続けている(らしい)。

 ということで、リベンジを果たすべく買ってきた!

おお!萌える! おーじ氏絵になってるぞ!
アクションフィギュアではないが、服は布製となっている

 服の袖が結構長めなので、お好みによって萌え袖(そでが手のひらあたりまでくる)にすることも可能。ただ白いセーターは、布製の服なので、タバコをガンガン吸う部屋の置いておくと、1ヵ月でこんがりヤニ色になっちゃうかも?

パッケージと同じ構図
せっかくなのでパッケージイラストと同じ構図にしてみる

 ありきたりなんだが、パッケージにあったイラストと同じ構図で撮影してみる。
 が! なんか無性にムラムラしてきたぞ!
 ということで、読者を代表して!

! !!
ぺろんっ!

 いろんな意味でツルツルー!

 とりあえずなにも造形は施されていないのだが、怖いので修正してオンエア中でございます……。
 ということで全部脱がしてみる!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社