このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

ありさちゃんにワレメ発見! 関羽さんはノーパン疑惑が急浮上!

2007年11月03日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 やべ~! 完全にハマっちまった!
 ええ! 他でもない昨日紹介したHボイスCDですよ!
 あまりに仕事がはかどるので「メイド編」「女医さんとドキドキ診察編」「無邪気な妹編」を追加で3本買っちゃったよ!

 どんどんダメ人間になってるなー。俺……。

 いずれも罵られて仕事がはかどるのは保証できるが、妹編はちょっと無邪気すぎで効果は薄いかも?
 ということで! みなさんからの推薦を大募集! 件名は「爆速仕事烈伝! 仕事が3倍速くなるHボイスCD係」まで! ある程度数が溜まったら、特集組んじゃうかも? ネタじゃなくて、本気っすよ!(編注:現在、このような募集は行なっていません。読者の皆様にはご迷惑をおかけいたします)
 さて今晩もフィギュアの紹介いってみよう!

セーラー服のベーシスト
セーラー服を脱がせられるんじゃネ疑惑急浮上!

 以前“是非を問いたいっ!! つるぺた小学生のバニーガール姿は合法それとも非合法?”でお伝えした、セーラー服女子高生ベーシストありさちゃんのサンプルが、コトブキヤラジオ会館店ではじまった。

腕につけるカフス? 半透明パーツのネガネ スカート!
今日は趣向を変えて、オプションパーツから紹介しよう!

 えっ!? スカート!?
 コトブキヤさんとあろう老舗が、

 最初からキャストオフした状態でサンプル展示っ! グッジョブ!

 そう最初からひん剥かれた状態で展示されてるのは、この娘である!

全身 バストアップ
キターーーーーッ! 山下 しゅんやキャラ!

 Dr.スランプ アラレちゃん!

 ちがーーーーうっ! ありさちゃん! いや、丸メガネと髪の毛の色が、あまりにもアレだったので……。
 さてありさちゃんは、パンツ丸出し! 下乳丸見え! うほほ~いっ! そしてこの娘のキャッチコピーは、

 今日もスカートはき忘れちゃいました~☆

 である。かなりオツムが腐敗しているようだが、適度におバカさんで、パンチラを喜んで見せてくれるキャラは、俺のハートを股間のコスモを直撃! イイねっ! いいよぉ~!
 背中から見るとこれまたセクシーなデキだ!

全身 上半身
“パンツ”としての機能性は、ほぼないと思われる超マイクロ・ヒモパン!

 背中に盛り込まれた萌え要素は、次の通りだ。

1) 髪の毛のワレメ
2) うなじ
3) セーラー服
4) ヒモパン
5) 絶対領域(スカートをキャストON時)
6) モモに喰い込むオーバーニーソックス

 5)の絶対領域に関しては、マニアEYEでキャストオンした姿を想像していただきたい!、服を着せる可逆処理機能を持たないマニアEYEの場合は、以前の記事を参照してほしい。
 正面から見たありさちゃんは、ごらんの通りだ。

バスト ウェスト
“おおっ!バストの頂点でま作り込まれているが、例によって修正させていただいた

 セーラー服の下に隠れるバストだが、きっちり作り込みされてるようで、ピンク色のものがツンツンしている。ウェスト周りは、喰い込むヒモパンを中心として、モモに喰い込むオーバーニーソックスまで、チャーシュー状態となっている。
 萌え要素とはまったく関係ないが、ひときわ目立つ超リアルなベースギターは、ネーム入りで本当に音が鳴りそうだ。

バスト ウェスト
“ネームの入ったネックに超リアルなボディー

 そして我々取材班は、プレスリリースでは語られていなかった秘密を探し当てた! これである!

向かって左から 右から
セーラー服にワレメがっ!ががががぁ!

 一般的には分割線とよばれているが、ASCII.jpでは言葉の響きから“ワレメ”と呼んでいる、接合部がバッチリ!
 どうやら、前身頃と後身頃にカポッ!と取り外せるようである! とはいえサンプル品なので、これ以上はDon't touch!
 素っ裸でベースを奏でる、まるで80年代のインディーズバンドのようなありさちゃんとなるようだ。  「クリエイターズ・ラボ#14 ありさ」は、やまとより11月に発売される予定で、価格は7140円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ