このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

水着が透ける貧乳シャナ!? 脚フェチ煩爆!ドSタマ姉!!

2007年11月16日 12時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 怒濤の最終回でマニアを沸かせた「School Days」だが、まだどのメーカーさんからもプレスリリースが流れて来ない。来春ごろには発売されるだろうから、今頃は原型師がネンドとナイフで格闘しているのだろう。
 そこで! メーカーさんに公開質問!

Q1:言葉ちゃんには、誠の頭が付属してくるのでしょうか?
 いきなりだか、編集部が一番注目している点である!(笑) あまりに生々しい場合は、カバンに入ってても許す!というのが編集部の意見である。

Q2:世界ちゃんは、キャストオフするとパックリ開いちゃってますか?
 ワクワクしてキャストオフしたら、パックリ開いてたってーのは、ギミック中のギミックだと編集部は満場一致。編集Mは「俺が原型師だったらパックリ、オンビートでバチスタっすよ!」(ドラマ医龍ですな)と……。

 ということで、原型師様! ひとつこの夢をかなえてやってくださいな!
 スプラッタなフィギュアを楽しみにしながら、今夜もフィギュアを紹介していこう!

炎髪灼眼のツルペタ降臨!

 相変わらずシリーズ前半は、世界観をつかみ難い「灼眼のシャナII」からは、炎髪灼眼のツルペタ!シャナさん降臨! 写真は壽屋のプレスリリースより。

正面から 贄殿遮那(にえとののしゃな)も付属
以前にも水着バージョンがリリースされていたが、グレードが格段にアップしている  (C) 高橋弥七郎・いとうのいぢ・メディアワークス/「灼眼のシャナII」製作委員会

 シャナの武器である贄殿遮那(にえとののしゃな)も付属されており、首にはアラストールも! 髪もクリアパーツになっておりシャナっぽさを演出している。
 がっ! 一番シャナらしいのは!

 この貧乳っぷりだ! 見れっ!!

 ナイ乳にもほどがあるっ!とひんぬーマニア大絶賛のオッパイ! 横から見るとコレだもん。

ないっ!
貧乳ばんざーい!ツルペタ万歳!

 これがAAAカップと呼ばれし幻のブラではないのか?

 昨日の知恵が今日の糧となるASCII.jpでございます!

 ちなみにAAやAAAカップのブラジャーというのは、国内総巨乳化する現代(10人にひとりはEカップ)においてはその役目を終え、ほぼ100%近く生産中止になっているのだ!
 っつーかそんなに微乳なら、

 ブラジャー要らネ!

 って話なのかも? なお日本人女性のバスト(カップ)を年代ごとに調査した結果は、“全高500mmの巨大ミナ様は超ド級のバスト! そして貴重なハルヒのブルマ姿っ!!”を参照して欲しい。
 そんな貴重なバストを持つシャナさんは、どうやら水着の着替え中。いや? もしかすると……

 ポロリしちゃってブラを直してるのか! そーなのかっ! えっ!どーなんだっ!

 エメラルドグリーンのビキニが妙にセクシーに見えてくるのである! そしてなんと!水着にはギミックがある。
 プレスリリースによれば、“さわやかな緑色の水着は温度で色が薄くなり、肌色がうっすらと見えてしまうかも…”だとっ! まあ壽屋さんだけに、素っ裸になっちゃうようなことはないと思うのだが、ちょっと期待(笑)。部分的に温めたり冷やしたりして、柄を作ることもできるんじゃないか?

顔はソックリ 硬そうなお尻もステキだ!
視線ありの前から全身ショットと、ロングヘアが邪魔だがバックショットのお尻

 ここまで見てきたとおり、お顔はばっちりシャナ! スケールは1/8で身長はヒザ立ちの状態で120mmとプリティなサイズだ。なお、このシャナさんには、メロンパンは付属しないようだ。
 ここで筆者から魅力的なディスプレイ方法をご提案しよう!

 ディスプレイの指南も手厚くするASCII.jpでございます。

 まずはDIY店で三角柱の木のブロック(だいたい150円ぐらい)をゲット! もし図面を引いているようなキミであれば、三角スケールを用意していただきたい!
 して、このシャナさんを三角ブロックや三角スケールの上に座らせれば……

 三角●馬のできあがり!

 意味が分からないチビッ子は、お父さんに(以下略)。また液晶ディスプレイをまたがせるという、ハイブローなディスプレイ方法もあるだろう。
 「灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer.」は、壽屋より翌年2月に発売される予定で、価格は5040円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社