このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“反則ボディー”の犬童美乃梨、8th DVDは妄想が具現化!

2017年02月15日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ふんわりした癒し系の雰囲気を持ちながら、88cm・Gカップという“反則ボディー”が人気の犬童美乃梨さんが、8th Blu-ray&DVD「ワンちゃん」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも:4104円)の発売記念イベントを2月12日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 現在、メンバー10人のアイドルグループ「sherbet」のリーダーとしても活躍している犬童さん。8th DVDは11月に沖縄で撮影されたもので、よく周囲から言われる「ワンちゃん」というニックネームがそのままタイトルになっている。

――どんな内容の作品になりましたか?

【犬童美乃梨】私の妄想がストーリーになった感じで、一緒に住んでいるような気分が楽しめる内容です。セリフもとくに決められていなくて、好きなようにやれました。

――見てほしいのは?

【犬童美乃梨】一番ドキドキするのは、散歩してから展開される車のシーン。直前のチャプターはふつうなのに、車のなかではすごい色っぽいです。「ぜんぜん違うじゃん!」というギャップが楽しめます。

――sherbetのリーダーとして、グループの活動などはいかがですか?

【犬童美乃梨】月に2回ほど定期ライブをやっていますが、2人卒業するので、10人から8人体制になります。新しい目標を作り、気持ちを高めて頑張りたいと思います。

 2月18日のライブで、佐藤ゆうきさんと三神美優さんが卒業するとのこと。新体制となり、リーダーとしての真価も問われるところ。ライブ詳細などはsherbetのツイッターにて。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社