このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸がはみ出る魅惑のシーン続出か!? もちもちGカップ・園 都のアブナイ2nd DVD

2017年03月07日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 白くてもちもちした90cm・Gカップで魅了! 現在、フジテレビの深夜バラエティー「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」にも出演している園 都(その・みやこ)さんが、2nd DVD「みやこもち」(発売:スパイスビジュアル/4104円)の発売記念イベントを、3月4日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2016年から本格的なグラビア活動をスタートさせた園さんだが、2nd DVDリリースは1年ぶり。「気がついたら1年経っていた」と振り返ってくれたが、ロケは昨年11月に宮古島で行なわれたという。いとこの男の子と恋に落ち、夏休みに一緒に過ごすなかで、あれやこれやのムフフな展開……というのがストーリーだ。

――見てもらいたいと思うシーンは?

【園 都】浴衣姿ですね。チューブトップの水着がすごくセクシーで、胸があふれる感じなんです。あと、朝のベッドで見せている、ゆるニットのカーディガンも、胸が見えるくらい大胆に肩を見せていておすすめです。

――恥ずかしかったのは?

【園 都】薄暗い夜に撮ったシーンです。二人の世界でラブラブするところなのですが、「チューして」と発言していたり、すごい緊張して顔が真っ赤になりました。

――胸の真ん中が空いた競泳水着も着ていますね。

【園 都】初めて着たのですが、すごく繊細なホックで留まっているんですよ。プールで泳いでいたら、出ちゃいそうになったりしました(笑)。

 全体的にもちもちGカップを押し出した内容だ。今後やってみたいシーンについては、「24歳になったので、セクシーで大人っぽいもの。ランジェリー風の水着なども着てみたいです」と意欲的なコメント。深夜帯になるが、出演中の番組も見てもらいたいとPRした。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社