このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Dカップの新人・帆乃かおり、1st DVDは「急に人妻感が出た」お風呂シーンに注目!

2017年03月01日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 まだ駆け出しの新人で、今後の活躍が期待されている帆乃かおりさんが、1st DVD「ヨルナンデス!」(発売:ブレイン、販売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを2月25日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 いま25歳の帆乃さんは、柔らかそうで女性らしい体を活かした仕事をしようと、マネージャーと相談してグラビア参戦を決めたという。チャームポイントとして口元のほくろを挙げているが、83cm・Dカップのふんわりしたボディーも魅力となりそうである。

――1st DVDは、どんな感じの映像になりましたか?

【帆乃かおり】海外に住んでいる日本人のお宅を訪問し、その生活をリポートするという設定です。上司から「現場のディレクターに従えば大丈夫だから」と言われ、ディレクターの指示に従っているうちに不信感を抱いていく展開となっています(笑)。

――見どころは?

【帆乃かおり】お風呂のシーンです。最初は洋服なのですが、途中で水をかけられてびしょびしょになってしまうんです。そこは色っぽいと思います。少しづつ脱ぎながら撮影をしていたら、スタッフの方にも「急に人妻感が出たよね」と言われました。

――とくにセクシーだと思う衣装などは?

【帆乃かおり】寝室のシーンで着ている、紫と黒の衣装です。胸の真ん中が空いた、ブルーの競泳水着もなかなか着る機会はないので、頑張ったなと思いました。

 趣味はネットショッピングで、洋服はほとんどをネットで買うという帆乃さん。「けっこうお買い物上手だと思います。最近はフライパンの14点セットを買い、料理にハマっています」と近況をコメント。撮影会にも参加する予定があるそうなので、ツイッター等で情報をチェックしてほしい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中