このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

脱・ぽっちゃり!? 驚異のボディーを持つ天草七美、早くも2nd DVDリリース

2017年02月06日 19時18分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 96cm・Hカップにして、ものすごいぽっちゃりボディー。昨年末にグラビアデビューを飾ったばかりの天草七美さんが、 2nd DVD「ぽっちゃりだけどHなカップ 2」(発売:SmashTV./4104円)の発売記念イベントを2月5日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 目を引きそうな“ぽっちゃり”というフレーズがタイトルに入った1st DVDが発売されてからわずか2ヵ月。早くも2nd DVDリリースとなったが、タイトルは1stを引き継ぐ形に。10月に千葉県でロケが実施されたとのこと。

――2nd DVDは、どんな感じですか?

【天草七美】けっこう大きな水風船に乗って、ポンポン跳ねているシーンが面白くなっていると思います。ジャケットにも採用されている、黄色い水着のシーンもお気に入りです。

――前作同様、制服も着ているようですが。

【天草七美】セリフはなかったのですが、カメラマンさんを彼氏だと思って「恋をしている感じで撮りましょう」と言われて撮りました。

――グラビア活動は慣れてきました?

【天草七美】撮影会もやっていますし、ちょっとずつ慣れてきたと思います。2月末には大阪の撮影会にも呼ばれました。今年は各地で仕事してみたいです。

――やはり、ぽっちゃりボディを武器にしていく?

【天草七美】1st DVDのときに比べると、体が締まりました! じつは1ヶ月に1キロくらいのペースで体重が落ちていて、DVDを出せば出すほど締まっていくかも……。脱・ぽっちゃり!? でも、胸とお尻は保ちたいです。

 すでに3rd DVDを撮り終えているとのこと。このHカップで逆立ちを披露したりと、大胆なシーンが入っているそうなので注目だ。ムービーコメントもいただいたので、しゃべる姿も見てもらいたい。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中