このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

悩殺CAになった松嶋えいみが、搭乗者とイイ関係に発展したらこうなる!

2017年02月07日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2017年「第3期 K-1ガールズ」にも選出! 今年の活躍がさらに期待されている松嶋えいみさんが、9th Blu-ray&DVD「テレパシー」(発売:竹書房/BD:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを2月4日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 1st DVDが発売された2015年1月から、2年間のうちに9作品をリリース。抜群のスタイルで大人の色気が漂うのに、むっちり感もあってどこか愛嬌のある松嶋さんに、非常に安定した人気があるという証だろう。今作は9月にタイのプーケットで撮られた映像となっている。

――作品の紹介をお願いします。

【松嶋えいみ】私がキャビンアテンダント役で、搭乗したお客さんと、イイ関係になってしまうという内容になっています。浴衣とか制服とか、私がやりたかったコスプレ要素も多めに入れてもらいました。

――おすすめしたいのは?

【松嶋えいみ】キャビンアテンダントとして(ホテルの)部屋を訪ねてからのドキドキの展開です。衣装を脱いでいくところがセクシーだと思います。

――気に入っているのは?

【松嶋えいみ】朝のベッドで撮った、お尻が透けいてる下着のシーンです。すごくきれいな光のなかで撮りました。かわいいデザインの下着だと思うのでお気に入りです。

 グラマラスな悩殺ボディーの松嶋さんが、妹のような雰囲気で甘えるイメージの映像が多くなっている本作。いつか妹系シーンをやってみたいと以前に言っていたので、その念願が叶ったという感じである。次作があれば記念すべき10thとなるが、なにか度肝を抜く展開はあるか? 2月25日から開幕する「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN」も、K-1ガールズとして盛り上げていく。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社