このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「東京イルミナティ」の白担当、二宮さくらがフレッシュさ際立つIカップで魅了

2017年02月01日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年11月に結成されたばかりの新グループ「東京イルミナティ」で活動する二宮さくらさんが、1st DVD「ミルキー・グラマー」(発売:竹書房/4104円)の発売記念イベントを29日、秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で行なった。

 福島県出身の二宮さんは、一度は地元企業に就職したが、東京に出てきたときにスカウトされたという経歴を持つ21歳。95cm・Iカップのバストがセールスポイントであり、中学卒業時点でDカップあったそうだ。そこから1年に1カップずつ増えていき、現在に至っているという……なかなかすごいエピソードを明かしてくれた。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【二宮さくら】10月頃に沖縄に行って撮ったのですが、グラビアに慣れていなくて緊張しました。黄色いビキニを着て浜辺で走っているところからスタートして、洗車をしたり、プールに入ったり。ちょっと誘っているような、ノーブラ風の制服姿もあります。

――見てほしいと思うのは?

【二宮さくら】水のなかに入っているのが楽しかったので、プールのシーンです。

――Iカップが楽しめるのは?

【二宮さくら】紫の水着でマッサージされているところです。胸の揺れが激しいと思います。

――東京イルミナティについても聞かせてください。

【二宮さくら】王道系のグループで、応援アイドルというのがコンセプト。みなさんを歌で応援します。私は白担当。キャラクター的には、ちょっと抜けているところがあるかも……(笑)。

 グラビアアイドルでは、同じIカップの青山ひかるさん、天木じゅんさんを目標にしているとのこと。2nd DVDも撮影したそうで、近いうちにリリースの発表があるだろう。東京イルミナティとしては、2月14日からLINE MUSICの配信が決定。4月にはCDリリースも予定されている。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社