このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

声をかけて愛でてほしい、みのりん(犬童美乃梨)待望の初カレンダー

2018年11月01日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界で随一と言われる美ボディーの犬童美乃梨さんが、「2019年カレンダー」(発売元:ハゴロモ、価格:2808円)発売記念イベントを10月28日、神保町の書泉グランデで開催した。

 高い人気を誇る橋本梨菜さんや、青山ひかるさんも在籍するユニット「sherbet」で、リーダーも務めている犬童さん。グラビア活動はもう5年目に突入しているのだが、カレンダーは初めて。喜びもひとしおだ。

――初カレンダーの紹介をお願いします。

【犬童美乃梨】 浴衣とか、スポーツウェアとか、自分の好きな衣装がたくさん入っています。ぜひベッドに飾って、楽しんでもらいたいです。

――カレンダーに向かって、言ってもらいたいことなどは?

【犬童美乃梨】 朝起きて「おはよう、行ってきます!」、寝るときに「今日も頑張ってきたよ」「おやすみ、美乃梨」って(笑)。1日の始まりと終わりを私で迎えてほしいです。

――特に気に入っている写真は?

【犬童美乃梨】 9・10月の写真です。いま、トレーナーになるための勉強をしているのですが、腹筋がいい感じに写っているので!

――美ボディーに磨きをかけているんですね。

【犬童美乃梨】 胸があって、腹筋も割れている人って、なかなかいないと思うんです。日本一きれいな体を目指します。

――sherbetとしての抱負は?

【犬童美乃梨】 新しく5人体制になりました。歌に力を入れて、大きなステージに立てるように頑張ります。

 趣味や特技を見ればわかるのだが、実はめちゃくちゃ体育会系。「毎日トレーニングできるし、仕事にもつながる」ということで、ジムを開くのが夢だとのこと。sherbetとしては、定期ライブを開催中。「はなまる撮影会」にも参加しているので、スケジュールはサイトでチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ