このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「こんなにやっちゃうの!?」と思われるくらい、意欲的すぎる橘花 凛の1st写真集

2017年03月02日 20時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 つい先日、9th Blu-ray&DVD「お願い!プリンセス」のイベントを開催したばかりの橘花 凛さんが、再び秋葉原に降臨! 1st写真集「凛として」(発売:双葉社/3780円)の発売記念サイン会が、2月25日に書泉ブックタワーで行なわれた。

 「お願い!プリンセス」は沖縄ロケだが、1st写真集は10月にバリ島で行なったという。表紙がとても大胆なショットになっていて、「マネージャーさんとも、1st写真集は頑張ろうねと話して、衣装合わせにも何度も参加しました」と振り返る。その意気込みが伝わってくる印象だ。

――写真集のコンセプトはあるのですか?

【橘花 凛】デビューしたての私、垢抜けない私、そしてちょっと成長しました!というストーリーを表現しました。わりと露出も頑張っていて、見た方々が「こんなにやっちゃうの!?」と思ってしまうくらいです。

――見てもらいたいショットは?

【橘花 凛】ソファーに寝ている写真です。衣装も光の感じも気に入っていて、見開き2ページで大きく見てもらえると思います。赤い衣装でプールに浮かんでいる写真も好きです。じつはカナヅチで泳げないので、スタッフさんに引っ張ってもらいながら浮かんでいます(笑)。

――恥ずかしかったことなどは?

【橘花 凛】やはり表紙の写真です。初日に撮影では緊張して恥ずかしかったので、使われているのは2日目に撮ったものなんですよ。

 もし2nd写真集が出せるなら、地元の新潟で撮りたいとも。今後の予定については、3月23日から、豊島区の東長崎にある小劇場「てあとるらぽう」で始まる舞台「私私私立下等高等学校~3年1組異常科専攻~」にゲスト出演。23日と24日の上演に登場するとのこと。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中