このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ヤバさ満点、超ギリギリ!! 「gra-DOLL」リーダーの稲森美優、2年ぶりに5th DVD発売

2017年03月06日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2015年に結成されたユニット「gra-DOLL」リーダーの稲森美優さんが、5th DVD「お好きにどうぞ」(発売:Tract、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを3月5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 DVDリリースが50本以上の浜田翔子さんや、元・AKB48(1期生)の成田梨紗さんらがメンバーのgra-DOLL。ユニットを率いる立場にある稲森さんは、日テレジェニックなどのアイドルオーディションで惜しくも受賞を逃してきた経験から、“あと一歩足りないアイドル”をキャッチフレーズに活動している。イメージDVDの発売は約2年ぶりだ。

――久しぶりのDVDですね。

【稲森美優】活動10年目にして5th。オファーがあったことに感動しました! 12月に千葉県の館山でロケしたのですが、会社の同僚と同棲しているという設定で撮りました。

――どんなシーンが見られますか?

【稲森美優】机を拭いていたり、給湯室でセクシーな展開になったり。温泉で寝転がっているシーンもあります。

――見てほしいと思うのは?

【稲森美優】(自分のPRポイントとして)いま推しているY字バランスです。競泳水着を着て柔らかくストレッチをしたり、開脚をしています。

――黄色いサスペンダーだけで胸を隠しているDVDジャケットはすごいですね。

【稲森美優】歩くたびに食い込んで、見えないかと心配になるくらいヤバかったです(笑)。

――リーダーも務めるgra-DOLLについては?

【稲森美優】梨紗ちゃんが26歳になったし、アラサーが多い大人ユニットです。私はダメダメなリーダーで、翔子ちゃんが引っ張ってくれています(笑)。

 イベント前の取材では、セクシー水着&うさ耳で自らをプロモーション。168cmの長身や柔軟な体をアピールできそうな、絶妙なY字バランスも見せてくれた。最新情報は公式サイトやツイッターにて。

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社