このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

セクシーな誘惑シーンは無音!! 緒方夏生、恥ずかしさ満点の3rd DVD発売

2017年02月22日 19時45分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 高身長のセクシーボディーと明るい笑顔でファンを惹きつけている緒方夏生(おがた・なつき)さんが、3rd DVD「純愛ホリデイ」(発売:アイドルウィズ、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを2月19日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 小学校教員免許も持っている緒方さんは、OLとして働きながら、グラビア活動をしていたという26歳。芝居のワークショップに参加していたときに誘われたのがきっかけだったそうだ。グラビア活動は3年目。今作のDVDは、昨年10月に箱根と湘南で撮られた映像となっている。

――3rd DVDの紹介をお願いします。

【緒方夏生】彼と温泉旅行に行くという設定です。衣装なども自分の意見を取り入れてもらい、いままでで一番私らしい作品になったと思います。

――おすすめは?

【緒方夏生】夜のベッドで撮ったシーンです。色っぽく誘うのですが、生々しさを出すために(BGMがない)無音なんです。呼吸音だけになって恥ずかしかったのですが、見どころになっていると思います。

――アニメや漫画が好きだとのことですが、お気に入りは?

【緒方夏生】「STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」や「魔法少女まどか☆マギカ」です。コスプレなどはやったことがないですが、やってみたいという願望はあります(笑)。

 OLのキャリアもあり、教員免許も持ち、アニメや漫画も好き。いろいろな切り口で展開できそうな緒方さんだが、Shibuya Cross-FMで3月2日から番組に出ることが決定。4th DVD「タイムカプセルの彼女」も4月末にリリースされる。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ