このページの本文へ

ひざまずく関羽さんにフォーリン・ラブ!ご主人様はキミだっ!

2008年08月01日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 下から上半身を覗きこむと!

 ずがっ! ここにも視線がある!

 とビックリしたが、透けスケになったセーラー服から、社内規定を揺るがす果実がっ!

着衣のため、無修正でお届けしておりますASCII.jpでございます

 なんかこう、最近フィギュアメーカーさんは社内規定の網を突いて着てるようで、書いてる筆者もドキドキものなんだが……。抹殺されるのは、編集部とかメーカーさんじゃなくて、傭兵の筆者ですからね。ええ。
 このワンワンポーズは、妄想力を爆発させる起爆剤だ。

ワンワンスタイル

関羽さんを屈服させるなんて、いいシチュじゃないのさっ!

 水をブッかけられ、ワンワンポーズで膝まづき、懇願するような表情を浮かべる関羽さん。

 プ チ 水 責 め っ す か ?

 おそらくそこは、ローソクの明かりが揺らめく薄暗い地下室である! ただ残念ながら、

 赤い首輪型チョーカーと、手錠型のブレスレッドは添付されておらず!

 どこか別のフィギュアから調達して、関羽さんにつけてあげると、とってもチャーミングになること間違いないぞ!
 関羽さんの生々しいボディーに反して、ひときわ造型の細かさが目立つのが青龍刀だ。

ディテールの細かい青龍刀

どんだけ作り込めば気が済むのさ? ってぐらいに彫りこまれた龍が素晴らしい!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ