このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

本日はリトバスデー!色が変わるパンツの小毬にクドリャフカもっ!

2008年07月18日 21時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 夏のコミケからコスプレ会場が変わるらしい。
 コミケがビッグサイトに引越して以来、長年コスプレ広場として使われていた西館屋上は、企業ブースの頒布品待機列専用スペースとなるらしい。詳細はコミケットのWebページで。
 新しいコスプレ広場は、西館から東館に続くコンコースの1階にあるレストラン街の園庭になるとのこと。そう、あの池があるアソコだ。
 色々調べてみたのだが、あの園庭は植木や池があって、西館屋上より少し狭くなりそうだ。撮影に向かうマニアのみなさんは、それなりの広角レンズを用意したほうがいいかも?
 さてマメ知識を紹介したところで、今夜の美少女たちの紹介にしよう!

温度でパンツの色が変化するリトバス 小毬(壽屋版)発売!

 先日“なのはのフィグマが凄っ! そしてしま縞ぱんちゅが白パンにメタモルフォーゼッ!?”で、プレスリリースをお伝えした「リトルバスターズ」の神北 小毬が発売された!

トイズワークス版に先行して発売された

 ソックリだ! それよりなにより!

 温めると色が変わるパンツという触れ込みを実験せねばっ!

 ということで買ってきた。

ロリポップを舐める小毬っ!


 ぬぉ~~~~っ! 可愛いじゃネーかっ!

 座りポーズで上目遣い! これぞ妹系キャラの王道だ!

ということでアップ!

 おお! あんまりアップにすると瞳のシルク印刷の編み点が見えちまう! っつーか、この口が可愛いぞ!
 ちなみに、このロリポップ、写真は開封した状態のものだが、未開封のヤツも付いてくる。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ