このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

ブルマに着替え中の小牧姉によつばと!風香のむっちりビキニ!

2008年09月03日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 突然発表された福田首相の辞任。
 さっそくアキバでは、次期首相予測で街頭アンケートが行われていた。その様子をしばらく観察していたところ、やはりアキバでは

 麻生さんがダントツトップ!(笑)

 自ら漫画が大好きと公言する麻生 太郎氏だけに、アキバでに人気は絶大だ。また事実であるかどうかは不明だが、羽田空港で「ローゼンメイデン」を読んでいたという目撃情報から、“ローゼン麻生”や“ローゼン閣下”との異名も持つ。
 同志の信頼も厚い麻生さんだけに、ぜひ首相になって日本のアニメ文化を世界に知らしめ、ついでに筆者のギャラも上がらんかナァと期待を寄せる日々である!
 さて今日は、美少女を大量にゲット! さっそく紹介していこう!

IM@S星井 美希の覚醒&期待の新星が発売!通報しますた!

 以前“13人の美少女を一挙紹介! 水色おぱんちゅもあるよ♪”でプレスリリースをお伝えした、「THE IDOLM@STER」の星井 美希、期待の新星ver.と覚醒verが発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
緑がベースの期待の新星ver
パッケージ表 パッケージ裏
ブルーがベースの覚醒ver

 ソフマップ秋葉原店アミューズメント館では、サンプルも展示されていた。

全身 ウェストアップ
まずは覚醒ver

 サンプルでは、覚醒verに添付されているドリルアームを取り付けた状態となっている。

横から上半身 全身
キャラはソックリ

 足元にあるトランプは、添付品ではないことに注意。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社