このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

今日のフィギュアは一味違うぜ!萌えと燃えのダブルコラボ!

2008年08月22日 20時40分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ASCII.jp(アキバ裏)は基本的に男キャラを紹介しない。
 それはフィギュアであっても、コスプレであってもだ。
 だがっ! 今日はお店を回っていて衝撃的かつ笑劇的なフィギュアに出会ってしまったので、特別に

 筋骨隆々! メタボリックな腹! ロマンスグレー!

 なオヤジフィギュアもあわせて掲載しよう! 今日は萌えと燃えを楽しんでいただきたい。

アニメ「ブラスレイター」からエレアのサンプル展示開始!

 GONZOとニトロプラスのコラボレーション「ブラスレイター」からは、ヒロインのエレアが登場。コトブキヤラジオ会館店でサンプル展示が始まった。

正面視線 正面
頭の角と縞しまのオーバーニーソックスが特徴的だ

 アニメ版でおなじみの同志は、少し違和感を覚えるかも知れないが、彼女は小説版のNiθ氏の描くエレアとなっている。

左から 右から
ポージング自体は止めポーズだが、髪の毛の揺らぎなどが動きある造型

 そして背中から見ると、スクール水着のようにも見えて萌えが炸裂する仕上がりだ。

背中
背中から見るのがとっても萌え!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

Windows 10&パソコン自作でゲーム三昧

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社