このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

ひざまずく関羽さんにフォーリン・ラブ!ご主人様はキミだっ!

2008年08月01日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あさってはいよいよワンダーフェスティバル2008[夏]の開催!
 準備のほどは整っているだろうか?
 そして来週は北京オリンピックの開催! 時差が少ないぶん寝不足にはならないだろうが、仕事が進まないウィークだ。そして再来週はコミケである!
 今年の夏はあっという間に過ぎていきそうな気配だ。
 と、そんな中、先日スーパーでこんな粗品を貰った。

ボタンを押すと 爪楊枝が出てくる
ボタンを押すと爪楊枝が1本ポップアップしてくるというもの

 なんだか面白そうだったので、さっそく楊枝を充填しようとカバーを取ってみると愕然!

 これはヤバイだろう!

 というシロモノだ。それが次の写真である!

激ヤバな内部構造
なんとなく最大サイズで(笑)

 楊枝をポップアップする構造ゆえ、このようなデザインになったのだと思う。
 だと思うが、(以下5Lほど熱い思いが書かれていましたが、削除させていただきました。読者の皆様にはご迷惑をおかけします)
 ということで、軽く近所のスーパーにジャブを食らったが、本日も美少女フィギュアを紹介していこう! グリフォンエンタープライズさんから奪取してきた関羽さんもあるぜ!

透けセラ関さんに激萌え!
ダメージパーツでぽろり!?

 ご存知「一騎当千 Dragon Destiny」からは、またまた社内規定を揺るがしそうな関羽 雲長さんが登場!

正面
水をかぶったのか? なぜか透けてるセーラー服 (C) 2007 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS
背中側
背中側はこんな感じ。パンツはまだだ(笑)

 この関羽さんは、とにかく表情がいい!

正面正面からは視線ありで訴えかける表情。左右から見ると、また表情が変わるから面白い。もちろん造型は関羽さんソックリ
左から 右から
左から俯瞰気味で見ると、視線が下に行き不安そうな関羽さん。右からはマイルドな不安にドキドキする関羽さん

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社