このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

完全目閉じの趙雲さん!パンツのデキも並じゃないぜ!

2008年07月19日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
貧乳っぷりがイイぞ!
また自腹で買ってきた(笑)

 先日、自腹で買ったコレクションフィギュア「LO」をまたもや購入!
 シークレットは出なかったが、先日紹介した完顔阿骨打氏キャラに氏家 もく氏キャラに加え、今回は長月 みそか氏キャラにOKINA氏キャラをゲッツ! シークレットは、イエローサブマリンで買って完全コンプリートでもするか……。
 いや~、コッチも世界を敵にまわしそうな造型だわ(笑)。
 ということで、本日も美少女軍団を紹介していこう!

完全に目をつむったフィギュアは少ない!
座頭市の趙雲さん発売!

 以前“超高精細チューア・チュラム! 英国メイドのシエスタさんに萌えろ!”でプレスリリースをお伝えした、「一騎当千 Dragon Destiny」の趙雲 子龍が発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
完全に目を閉じた状態の趙雲さんは、筆者の知る限りこれがはじめてかと思う

 取材をしているうちに、次々に売れていく趙雲さんだけに、我々も慌ててゲット! 下手すると今日はもうアキバから姿を消しているかも?

全身正面 左から
プレスリリースで紹介したとおり、どこから見てもカッコイイ趙雲さん

 全身の構図ひとつとっても、ご覧の通り。完成度の高さがわかるだろう。

真横 背中から
真横からでも画になるし、背中からもバッチリ


 目は口ほどにモノを言う

 というが、趙雲さんにはまさにそれが当てはまる! 表情は、完全に目をつむった状態で、内に秘めたるパワーをビンビン感じる。

正面バストアップ 横から
劇中でいつも目を閉じていた趙雲さんそっくり


 目を開けちゃったら趙雲さんじゃないのだ!

 なおプレスリリースでお伝えできなかったパンツは、素晴らしいシワの造型が奏でる白となっている。

チラッ! 覗き込んでみる
マチありの純白パンツである!

 プリーツの折り目はしっかり、制服もキチンと着こなす超雲さんの性格まで形に表れているぞ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社