このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

をいをいソレは反則だろぉ!白スクール水着のののさん限定発売だ!

2008年07月17日 21時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 CLANNAD劇場版を見た。泣いた。
 いやーいまさらなんですけどね……。あのラストの重さはなんなのさっ! 筆者はゲーム版をプレイしたことないので、CLANNADと言えばテレビ版だけなんだが、韓国ドラマみたいな展開に愕然! でも泣いたよ。パンツ! パンツ! って騒いでる俺だけど、実はピュアなのか?
 ということで、テレビ版でホロリときた人は、絶対号泣チルドレンの「CLANNAD劇場版」をオススメしたい。製作は東映アニメーションだけど(笑)、話の展開に最後まで見れちゃう作品だ。
 というわけで、書かなきゃならない原稿がいっぱいあるのに、アニメもしっかり見ている今日この頃。今宵も美少女をガンガン紹介していくぜ!
 渚ぁ~~~~~~~~~~~っ!

コイツは萌えるぞ!ののさんの白スクール水着!

 先日は、アニメの世界においては定番となっている紺色の旧スクール水着を着た「よつのは」の猫宮 ののを紹介した。

 がっ! なんと白バージョンも発売されるらしいっ!

全身 ウェストアップ
ぬぉ~~~!白スク水!

 写真はコトブキヤラジオ会館店で、マニアを垂涎させていたののさん。
 アニメの中では当然のように登場する幻のアイテム、白スクール水着であるっ! その起源は定かじゃないが、リアルの世界でレイヤーさんがコイツを着ると、回りの野郎ドモは全員腰を引いてしまうという謎のパワーを秘めている!

左から 煽りで
基本的な造型に変更はないが、紺が白に変わると爆萌え!

 読者のみなさんはお気づきだろうか?

 この貧乳が増強されたののさんをっ!

 そう、紺色のスクール水着は影が落ちても地の色が黒に近い紺なので影が目立たないのだが、

 白スクール水着はバリバリ影が落ちるのだ!

 それゆえ貧乳ののさんの素晴らしきバストが強調され、紺では見えなかったシワの数々がバンバン見えるのだ! 最高っ!

左から 煽りで
コッチのシワもスゲーはっきり見える!

 競泳用水着とは違った分厚い生地のもっさり感は、横から見ると一目瞭然!

左から 右から
野暮ったさがバリ萌えな仕上がりだ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社