このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

やっぱり病弱が最高!車椅子の小牧妹&ZOIDコト姉の脚線美とパンツにズッキュン!

2007年12月08日 16時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 う~む。IT系編集部の公安チームが水面下でまた暗躍し出したらしい。
 ページの右上には、「SEARCH>」という検索機能が用意されているが、アキバ(裏)の検索結果がことごとく表示されなくなってるのだ! ためしに“ぱんちゅ”とか入力すると面白いぞ!

 そんな記事はないだとぉ!(笑)

 これは我々、アキバ(裏)チームに対する宣戦布告とみた!
 この爆撃で致命的なダメージを受けたのは、筆者である。これまで数百キャラというフィギュアを紹介してきただけに、いつ、どこで、どんなプレスリリースやサンプルを紹介したかが、参照できネ。みなさまには申し訳ないが、しばらく原稿の内容がダブってしまう場合もあるので、ご容赦いただきたい。また以前の記事へのリンクもしばらくの間できないので、ご了承いただきたい。
 アキバ(裏)チームとしても、なんとか対策をするつもりである。ま、最悪、自分でCGI書いて(Javaじゃないところがオシャレ♪)、個人持ちのWebから検索できるようにして対抗するつもりだ!(編注:現在、検索エンジンの不具合のため、サイト内の記事を参照できない状態が続いております。ご利用されている方々にはご迷惑をおかけします)
 さて軽くイラッ!としたところで、本日は美少女の収穫ゼロ! ゲゲ~ン! したがって、プレスリリースの大公開日としよう!

車イスの小牧妹キターーー!

 先日は、スッポン!すっぽん!スポポンッ!な「ToHeart2」の小牧姉妹を紹介したが、
「あんなに健康的な郁乃は郁乃じぇねぇ~っ!」
 と激怒したキミ! そんなキミがメロめろな、病んでるバージョンがリリースされる! 写真はすべて壽屋のプレスリリースから。

全身 ウェストアップ
どうだ! これぞ本物! 小牧 郁乃! (C) 2007 Leaf/AQUAPLUS

 やっぱり小牧妹は、コレじゃないとなっ! そして顔は、口を“へ”の字にしたツン顔仕様だ。これぞまさにツンデレ!
 っつーか、初めはツン以上にムカツク女なので、むしろ

 ムカデレ?

全身 ウェストアップ
劇中同様の車イスのデキ。大車輪は回転可能となっている(小さいキャスターは動かない)

 なお郁乃は、車椅子から降ろすことも可能だ。彼女の態度にイラッっとした読者は、「そんな悪い子はそこで反省してなさいっ!」って車椅子からから下ろして放置プレイもOKだろう。こういう性格の女の子は、体にいい聞かせるのが手っ取り早いぞ!
 さて、ASCII.jp取材班なら、真っ先に郁乃をうつむきにひれ伏せさせ、パンツを激写するところなのだが、いかんせんプレスリリースの写真。そんなモノは1枚もなかった(って当たり前だ)。
 ただ次の写真を見る限り、ヒザ下の隙間からパンツは確認できそうだ。

向かって左サイドから
ヒザの下からストロボを打ち込めば、パンツも見えるはず!

 スカートの短さから言っても、座面に接しているお尻はパンツが見えているはずだ。今後のサンプル展示や発売が待ち望まれる。
 そして彼女には、ギミックがある。ソレが次の写真。

デレバージョンの顔 ダダデレって話も……
チョイ舌・ベロ出し萌えポーズ!

 そう!彼女は、フィギュア自体が“ツンデレ”仕様になっており、顔パーツを取り替えると“ツン”キャラにも“デレ”キャラにもなるのである!
 「ToHeart2 AnotherDays 小牧 郁乃」は、壽屋より3月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社