このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

反り返った“スジ入りバナナ”にまたがるシャナにドギューンッ!

2007年12月13日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 腐女子の生態がよく分かる漫画「妄想少女オタク系」の実写化の話が気になって調べたところ、どうやら映画になったらしい。なんだ、TVドラマじゃなかったのか……。って放送できないか(笑)。
 公式Webサイトによれば、12月22日から渋谷Q-AXシネマでも公開されるとか。とはいえ、やっぱりキャスティングに納得いかネー。女の子が腐女子じゃないもの。きれいだもの。美人だもの。
 ただ爆笑できるのは、監督の過去作品のリスト。「色情団地妻 ダブル失神」(うわ!見てー!)、「弁当屋の人妻」(ううう。内容気になるナァ!)、脚本の過去作品も「淫情 義母と三兄弟」(凄い展開が期待できそうだぞ!)だもの。
 なんか別の意味で、劇場版「妄想少女オタク系」を見たくなってきたよ!
 ということで、本日リリースされた美少女は少なかったので、プレスリリースを交えながら、紹介していこう!

ディスプレイによっては、とんでもないシャナにっ!

 こちらは「灼眼のシャナII」より、水着姿のシャナさん! 写真は壽屋のプレスリリースより。

全身
チャイナ水着バージョンということである (C) 高橋弥七郎・いとうのいぢ・メディアワークス/「灼眼のシャナ」製作委員会

 え? もうオチが分かった?
 まぁ~、気づかないフリをして、少し付き合ってくれ(笑)。

バストアップ
ツンデレキャラっすから、ツインテールも似合って当然ですな

 このシャナさん、チャイナ水着ということなのだが、髪の毛が漆黒ってトコと、ブラの柄が中国っぽいというところから来ているらしい。かなり苦しいネーミングだが、製品名をなんとかしてくれ!とは言わないぞ! 絶対! それは、大人の事情ってヤツだから、察してくれ!
 黒髪ツインテールに違和感を覚えるかも知れないが、筆者的にはツンデレ・ツインテールのシャナはありだと思うぞ! 「らき☆すた」のこなたさんも、そう言ってたしね。
 そして貧乳マニアが大絶賛、垂涎中なのが、真横からから見たバスト!

身かって左側 右側
真横から見たシャナさんのバスト


 うはっ! パーフェクトな貧乳!

 背中から見るとこれまた、硬そうなヒップが一部マニアを萌えさせる造型となっている。

背中から
硬そうなお尻にハァハァ……

 先ほどから気になってショーがない、

 絶妙に反り返ったバナナは、シャナと分離可能だ。

分離可能
絶妙な反り返り具合に大きさのバナナ

 分離したシャナさんは、このようなポージングになっている。

いろんなモノにまたがらせてみよう!
ぐはっ! なんか背徳のエロスを感じるぞ!

 手は後ろでブラの紐を結んでいるポージングではあるが、手首が見えないこのアングルは、先日のSMチックな関羽さんじゃネーか!
 ということで、ちょっとした小物を使えば、とっても背徳的なプリティ・シャナさんになる!
 「灼眼のシャナII シャナ ~チャイナビキニVer.~」は、壽屋より2月に発売される予定で、価格は5040円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ