このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

貧乳ロリ顔の1470歳のぱんちゅがローレグなワケ!? 乙HiMEアリカは半ケツだ!

2007年12月07日 22時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さっき「アクアプラスフェスタ2007 IN ヨコハマ」の原稿を書き終わったんだが、現在原稿チェックと声優さんの事務所への写真掲載許可をまっているため、イベントの内容は後日お伝えしたい。
 が! 会場で発表された情報を、ここでお知らせしておこう。

・OVA「ToHeart2」の続編「ToHeart2 AD」の製作決定!
 ストーリーやリリース時期は発表されなかったが、全3巻を予定しているとのこと。

・OVA「うたわれるもの」製作決定!
 こちらも全3巻のOVAとなるようで、第1巻はウルトリィにスポットが当てられ、TV版では語られなかったエピソードになるという。2巻のストーリーやリリース時期については不明だが、製作は、PS版のOPスタッフが担当するという話だ。

・「ティアーズ・トゥ・ティアラ」TVアニメ化決定!
 アクアプラスが贈る2008年話題の新作PS3用ゲーム「ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-」。まだゲームの発売前だが、早くもテレビアニメ化が決定した。ただし放映時期は不明。
 TVアニメ版「うたわれるもの」の製作スタッフが再結成し、製作にあたるということだ。現在分かっている情報は、以下の通り。

アニメーションプロデューサー:岩佐 がく
監督:小林 智樹
キャラクターデザイン:中田 正彦
アニメーション制作:OLM TEAM IWASA

 キャラやキャスティングについては、後日掲載される記事を見て欲しい!

傍若無人さが人気の秘訣か? 魔界戦記ディスガイアのエトナ!

 主人公すら出し抜こうこと企むニュータイプのヒロイン!「魔界戦記ディスガイア」のエトナが発売された。

パッケージ表 パッケージ裏
何より自由を愛し、自由のためなら相手を束縛するという悪魔のような女の子。って悪魔だし

 先週末の契約外労働に始まり、大量のサンプル展示が行なわれたため、今日は1キャラもありゃしない! ということで、パッケージでパンツが見えてる“エロなエトナ”(はい!ココ笑って!)を買ってきた!

ワンワンスタイルが一部マニアの一部を刺激する! この首輪も一部マニアの一部をっ!
顔はそっくり!コンパクトなボディーにロリ顔は、アニメ以上にプチぷに萌え!

 いや~、女の子のワンワンポーズってのは、見ていて気分が清々しくなるね~。しかも首輪っすよ! 一部のマニアの一部をピンポイントで攻撃してくるポージング。
 身長147cmと小学生ぐらいなので、この日本、いや地球において小学生に首輪はかなりヤバイ。とはいえこの娘は、1470歳なのでじゅうぶんに大人だ。いや婆ちゃん以上に化け物! 当局からお咎めを受けることもないだろう。
 時事通信社によれば、銀河の中心には公転周期が10時間という惑星があるらしい(地球の公転周期は365.25日(=8766時間)。舞台となっている世界がここなら、1万4700時間(=612.5日)で1470歳になるだろう。とはいえ記事によれば、いずれ恒星(太陽)に近づき蒸発してしまう可能性が高いとしている(要は公転してるんじゃなくて、吸い込まれて回ってるだけじゃん!)。ならば安全マージンをかなりとって、公転速度が地球の100倍(根拠なし!天文マニアはツッコンで!)だとすればエトナさんは14.7歳である。こう考えれば、もう少しで食べごろに近いお年頃と計算になるぞ!

バストについてを触れるとエトナさんの逆鱗に触れるが、見事な貧乳! この短過ぎるスカートも萌え萌えっす!
自分で屁理屈言っておきながら、なんだか本当に15歳ぐらいに見えてきたよ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社