このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ミドルタワーケースサイズ!巨大長門の全貌!! ぷに萌えアナたんもデカイぞ!

2007年12月06日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あまりにも素晴らしい半脱ぎフィギュアで、原稿を書く手にも力が入り熱く語ってしまったため、昨日紹介できなかった後半をお届けしよう! しかし、アクアプラスのイベント原稿にいつ手を付けられるんだ?
 ということで、あと数時間で今日のフィギュアの記事も書かねばならないため、急いでいくぞ!

どんどんパッケージがデカくなる1/4ハルヒ最終兵器は長門さん!

 先日は、半立ちポーズの鶴屋さんを紹介したが、遂に最終兵器の彼女が1/4スケールで登場した! 長門さんである! 作品はもちろん「涼宮ハルヒの憂鬱」。サンプル展示がコトブキヤラジオ会館店とアソビットキャラシティで開始された。

全身 ウェストアップ
黒→赤→ピンク→黄色とカラーチェンジしてきたバニースーツは、ハルヒの黒と対極する白となった

 ハルヒ~キョンの妹までは、座りポーズだったため、パッケージは巨大キューブ型だったが、ラストの長門さんは完全に立ちポーズ。しかも身長42cmもある!

 PCのミドルタワーケースケースじゃん!

 まー、奥行きはミドルタワーの半分ぐらいだが、幅と高さはほぼ同じ。アキバから電車で持って帰るとなると、相当にデカイので注意して欲しい。
 出勤前にアキバによって長門さんをお持ち帰りしようものなら、会社で隠し様がないぞ! 隠れマニアは、最新の注意を払って購入ミッションを遂行するように!

バストを上から カップにピッタリ収まるエコノミーなバスト
標準的なバストなんだが、シリーズで見ちゃうと、キョンの妹に次ぐ貧乳!(笑)

 キョンの妹以外、カップからはみ出るオッパイとなっていた造型だけに、長門さんの胸にそこはかとない違和感を感じるが、巨乳設定じゃなかった長門さんに改めて気づかされる。巨乳属性マニアには、少し物足りないか?(笑)。
 シリーズ共通の網タイツは健在! ご覧の通りとなっている。

Vゾーンも萌えるなぁ 立体的に見える網タイツは健在だ
超リアルな黒の網タイツに白いパニースーツは、コントラストが印象的だ

 バニースーツのエナメル感もベカベカのグロス感でセクシーな仕上がりに。顔は言うまでもなく似てるぞ。
 そしてこのシリーズ初の立ちポーズなので、こんなショットも!

女の子の体って、ホント複雑な曲線が絡み合ってるっす! 小林製薬のガスピタン! じゃなくて、セクシーな腹部のカーブだ
ボディーラインがクッキリ見える真横からのショット!

 背中の方は、鋭いVゾーンでヒップは半分丸出しとなっている絶景! Windowsもパンティストキングもシームレス(つなぎ目が見えない)が流行だが、網タイツのつなぎ目があって、脚の曲線をさらにエロスに見せている!

シリーズ初の完全な立ちポーズのお尻!こうなってたんだなぁ お尻はVゾーンと網タイツのつなぎ目がセクシー
激しい喰い込みを見せるバニースーツ姿の長門さん! そしてストッキングのつなぎ目と半分丸出しのお尻が最高に魅力的!

 「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer.」は、フリーイングより12月(今月だぞ!)に発売される予定で、価格は1万1800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ