このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

【契約外労働】今日のアキバはサンプル展示祭り! 総勢25キャラを一挙公開!

2007年12月01日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 土曜日は新しいフィギュアが滅多に入荷されることがないので、筆者はまったりと「めちゃイケ」の中野ブロードウェイを見ていた。そこにかかってきたのが、編集部からの電話。

「すんません!めちゃくちゃサンプルが展示されたので、緊急で1本原稿をお願いします!」と……。

 ということで、本日は緊急特別企画!「土曜にこんなにサンプル展示するんじゃねー!」をお送りしたい。
 っつーかですね、筆者は明日朝イチからアキバで等身大フィギュアの取材、夜中まで横浜で「アクアプラス・フェスタ」の取材がある上、準備をまったくしてないのにーーーっ! アスキーは人使い荒すぎじゃ!
 んじゃ、美少女を紹介していこう!

今度のパンツは縞々だっ!
シャイニング・ウィンドのシーナ・カノン

 以前“ToHeart2に萌えろっ! 照れ屋のシルファに爆萌えドール! このみとルー子!!”でお伝えした「シャイニング・ウィンド」のシーナ・カノンさんのサンプル展示が、コトブキヤラジオ会館店ではじまった。

全身 ウェストアップ
先日発売されたゼクティさんと同じく、ハイクオリティーなシーナさん

 ご覧の通りとにかく細かい創りになっている。

胸~下半身 上半身
カフスのバラや胸元の装飾、ペイントに至るまで力の入った一作

 背中からは、微妙~なパンチラもっ!

背中から
微妙~なパンチラ!


 シャイニング・ウィンド初! 縞々パンツっだっ!

 これまでシャイニング・ウィンドシリーズは、すべてシンプルな白いコットンパンツが採用されてきたが、ここにきて初めて柄ものパンツが採用された!

縞々コットンパンツ!
白地に青の縞々パンツっ! しかも恒例の精巧なシワも見える!

 普段は土曜日にサンプル展示が始まるということは少ないため、我々取材班はコンパクトデジカメしか持っておらず、画質が悪くなっているのはカンベンして欲しい!
 「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」は、壽屋より12月に発売される予定で、価格は5775円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社