このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

THE触手!ふたなりメイドを襲う破廉恥な陰獣! コレもアリなのか?旧スク水ロイド!

2007年12月27日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 あさってからコミケだっつーのに、今日も大量のフィギュアが投下されたっ! ということで、今日は前フリなしで、凄んごいフィギュアを紹介していこう!

「ドラゴンエイジPure」で連載中のクリムゾングレイヴ! 
破壊力最大!

 こちらは『ドラゴンエイジPure』で連載中の「クリムゾングレイヴ」から、ミリム・イクサスさん。

パッケージ表 パッケージ裏
こっ!これはっ! 絶対あり得ないが、買わずにどうするっ!

 作品に関する情報が少なく、筆者も読んだことがないのだが、剣と魔法の世界が繰り広げられるファンタジー漫画らしい。さらに『ドラゴンマガジン』には、連載のシリアスな展開と違う“ちょっとHなドタバタコメディ”の番外編が掲載されたことがあるという。このフィギュアは番外編がモチーフになっており、原作者の三宅 大志氏が描き起したものということだ。
 我々ASCII.jp取材班は、このバカっぽさに

   シンパシーとエマージェンシーとイヤラシー

 をビシビシ感じたので、買ってきた。当然であるっ!

全身 パンツにもスボッ!っと
もうブッスリと刺さってますっ!

 いくらドジッ娘メイドさんでも、このシチュエーションになるのは、何万年に1回という確率。したがって、このモップように見えるものは、あらかじめ床に埋め込まれていたトラップか何かではないだろうか? それなら十分に納得できるはずだ!

 いやっ!納得しろっ!

 なお、次の写真のような構図で見ると、

こっ!これはっ! パンツが大騒ぎ!
ぬはっ!

 フタナリのミリムさん、突然ナ●がデカくなってビックリーッ!

 もちろん●ニはホウキに比喩されている。なによりの証拠が、とくに必要がない、柄の先にある膨らみだ。どうみても……(編注:下品過ぎるので以下5Lほど削除しました)……だろ? え! えっ! えっ!! ど~よ?
 それを決定付けるのが、コレ!

バックショットとモップの歪み もう、凄いことになってるぞ!
どうよ、この歪みっぷりは?

 尋常じゃないモップのソレは……

 するってーと、モップの先のブラシのように見えるものは……(編注:以下15Lほど熱く語っておりますが、下品ですので削除させていただきました)……ってヤツですかいっ!
 実に奥深いというか、計算され尽されているミリムさんなのである。原作ファンだけでなくメイドマニアに、そしてフタナリ好きにも購買層を広けるトラップなのだ。
 そして、こんな楽しみ方も!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社