このページの本文へ

「ミスFLASH 2007」準グランプリ・谷麻紗美は水着になったら色気たっぷり!?

2007年09月18日 23時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 写真週刊誌「FLASH」誌上で開催されたアイドルオーディション「ミスFLASH 2007」で準グランプリを獲得し、グラビア誌を中心に活躍中の谷麻紗美さんが、DVD『あーちゃん』(発売:ファミリーズ/3990円)の発売記念イベントを15日に秋葉原の石丸電気ソフトワンで行なった。

 ミスFLASH 2007に選ばれたのは3月26日だったが、それ以後、DVDの発売は今までなし。20歳には見えない幼い外見が特徴で注目度も高く、DVDの発売を心待ちにしていたファンも多かったと思われる。イベントの参加者も100人くらいいたので、1回きりの開催なのがもったいないほどだった。

 「普段は子どもっぽく。でも水着になったら色気もあるんだよというギャップですね。ギャップを楽しんでください」

 DVDは昨年末以来のセカンド作品で、4月初旬に沖縄で撮影されたもの。幼な顔が魅力の谷さんが、水着になると大人っぽく変身するところが見どころである。制服やアニメ(涼宮ハルヒらしい)のコスプレも見せていて、そちらも「激萌え」とのこと。また、「OLのシーンでメガネをかけているのですが、メガネがお気に入りです。萌えまして、自分でメガネを買いに行きました」と語って、自分も萌えてしまったエピソードも披露した。

 「撮影会とか、『もっと会える機会ないの?』と言ってくれるので、東京に来たらもっとファンの人と身近に会える機会を増やせたらなと思います」

 現在は関西に在住しているが、もうすぐ東京へ本格進出するという話。12月には写真集も発売されることが決定している。KBS京都のドラマ「LOVE×3」にも出演していて、ホストにハマるどうしようもないOL“滝川理彩”役として奮闘中である。

DVDは昨年末以来のセカンド作品で、4月初旬に沖縄で撮影されたもの。幼な顔が魅力の谷さんが、水着になると大人っぽく変身するところが見どころ

モード
DVDの見所はやっぱり外見とのギャップ?撮影に使った眼鏡に萌えてしまった!?

■プロフィール

谷麻紗美(たに・あさみ)
生年月日:1987年5月29日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:AB型
サイズ:T158、B82、W55、H83
趣味:カフェめぐり
特技:おいしいコーヒーを作ること

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ