このページの本文へ

癒し系と言われる滝沢乃南だけど、実は“弱っちい魔王”だった!?

2007年09月04日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 95cmのIカップバストで、癒し系巨乳グラドルとして活躍する滝沢乃南さんが、2本のDVD『楽園~セクシーのなみん王道篇~』『逃亡~ボクの恋人のなみん篇~』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を同時リリース。2日に秋葉原のヤマギワソフト館で発売記念イベントが行なわれた。

 ステージには頭の上に不思議なツノを着けて登場。牛かと思って尋ねてみると、「魔王です」と微笑む滝沢さん。実は自身のブログで一人称を“魔王”としているのだ。その発端は7月に発売したCD『のなみん天使~愛と正義のために~』でのコスプレ姿。ブログに寄せられるファンからのコメントに“天使”“エンジェル”というのが多かったのだが、今ひとつピンとこなかったので、自ら魔王を称することになったという。でも、“コンセプトは弱っちい魔王”らしい。

 いきなり脱線してしまったが、発売された2本のDVDに関して紹介しよう。楽園編のほうはビーチで駆け回っていたり、ベッドでまどろんでいたりとサブタイトル通りの王道的なシーンを収録。一方の逃亡編は彼氏と一緒に逃亡旅行をするという設定になっていて、ロケ地のセブ島で一緒に遊ぶ映像などが入っている。気に入っているのは「ベリーダンスの衣装(楽園編)と、ガーターベルト(逃亡編)を着けているところ」とコメント。

ちなみに、理想のタイプは「空気が読めて周りに気が遣える人」。デートをするなら今作の映像にあるような海外ではなくて、「公園で一緒に散歩してみたい」とのこと。これからの活動に関しては、10日に発売される週刊プレイボーイに掲載予定のグラビアを見るとわかるそうだ

■プロフィール

滝沢乃南(たきざわ・のなみ)
生年月日:1985年12月14日生まれ
出身地:埼玉県出身
血液型:A型
サイズ:T155、B95、W59、H85
趣味:体を動かすこと、デジカメで自分を撮ること
特技:歌うこと

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ