このページの本文へ

大城美和が1年半ぶりにDVD発売。ひと皮むけた大人っぽさをご堪能あれ!

2007年10月02日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ――“みぃ”から美和へ。ひと皮むけた大人の美和をご堪能ください。

 テレビ東京系「給与明細」の潜入レポーターとしても活躍し、TOKYO MX「情報女神」では司会で出演中の大城美和さんが、約1年半ぶりにDVD『小麦色のM』(発売:TMC/3990円)を発売。その記念イベントが30日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 小麦色の肌、茶髪、そして88cmのGカップ。色白で髪の毛は黒というのが多かった2000年頃のグラビア界において、大城さんの存在感はひときわ目立っていた。2001年にはポニーキャニオンの「ファイブスターガール」にも選ばれている。自分のことを「みぃ」と呼ぶのも特徴だ。

 そんな大城さんの1年半ぶりのDVDだが、以前のイメージはそのままにさらにセクシーに進化。初めての手ブラに挑戦している。これに関しては「抵抗はありましたが、きれいに撮ってくれるカメラマンさんだったので大丈夫だと思いまして」とコメント。映像なので少しでも動くと見えてしまいそうになって、撮影自体はなかなか苦労した様子だった。ロケは5月下旬から6月にかけて沖縄で行なわれている。

 所属事務所で開催されるファンとの交流会などには出演している大城さんだが、こうしたDVDの発売記念イベントは久しぶり。でも、「みぃのことをわかってくれるファンの方ばかりなので、何を話しても大丈夫でしたね」とイベントも楽しめたようだ。今後の活動については、詳細はまだ未定だが、11月の中旬頃から舞台にも挑戦する予定。

 8月26日で24歳。以前と外見的にはあまり変わっていないように見えるが、「若さは保ちたい」ということで、これからビリーズブートキャンプをやるらしい。ブログでは購入したばかりのビリーが掲載されていて、三日坊主にならないようにやるとのこと。

1年半ぶりのDVDだが、以前のイメージはそのままにさらにセクシーに進化。初めての手ブラに挑戦している意欲作!

■プロフィール

大城美和(おおしろ・みわ)
生年月日:1983年8月26日生まれ
出身地:北海道出身
血液型:O型
サイズ:T154、B88、W58、H84
趣味:映画鑑賞
特技:人のいいところを見つける

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ