このページの本文へ

特技は新体操! 2代目ミスマリンちゃん・中村果生莉が初写真集&DVD

2007年09月11日 22時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2代目“ミスマリンちゃん”の一人として活躍してきた中村果生莉さんが、ファースト写真集『マリン ドリーム』&DVD『Marine Dream』(発売:竹書房/写真集:2940円、DVD:3990円)の発売記念握手会を8日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 新体操歴12年という中村さんは、四大陸国際大会やインターハイにも出場した実績も持ち、タレントで山崎真実さんと同じ試合に出たことがあるという。学年的にいっても山崎さんと同年齢。同じ大会に出ていた高校生2人が、後にグラビア活動をするというのはちょっと面白い話だ。今夏からはミスマリンちゃんが3代目にバトンタッチされたことで、グラビア展開にも本腰が入ってきた。

 写真集の表紙では、普通はそこまで曲がらないという角度で脚を曲げ、体の柔らかいところをしっかりとアピール。撮影はグアムで行なわれていて。出来上がりに関しては「自分が思っていた以上で、いろいろな表情が楽しめると思う」とのこと。ロケも苦労した点はなく、楽しみながら取り組めたそうだ。

 お気に入りはバスルームで撮影されたもので、ミルクを注ぎ込んだバスタブの中に入って、脚をきれいに上げている写真。また、映像版であるDVDに関しては「動いているリアルな中村果生莉を伝えられると思います。特典映像ではさらに素が見られます」とコメント。

 今後もグラビア等で活躍していく予定であるが、主演するVシネマ『ビーチバレー刑事 盗撮ストーカーを追え!』などでは演技にもちょっぴり挑戦中。第2弾作品『ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!』も間もなく発売される。

今夏からはミスマリンちゃんが3代目にバトンタッチされたことで、グラビア展開にも本腰

中村果生莉 書籍

お気に入りはバスルームで撮影されたもので、ミルクを注ぎ込んだバスタブの中に入って、脚をきれいに上げている写真

■プロフィール

中村果生莉(なかむら・かおり)
生年月日:1986年2月26日生まれ
出身地:埼玉県出身
血液型:AB型
サイズ:T165、B87、W59、H86
趣味:スキューバーダイビング、スキー、映画鑑賞
特技:新体操(四大陸国際大会出場 団体金、インターハイ出場 団体3位ほか)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ