ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第113回

アラサー女子が体重を毎日公開!

焼き鳥はヘルシーなはずです-169日目‐【倶楽部】

2016年12月09日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。今日も元気にダイエット。(めっちゃ酒飲んでいる)

 ごきげんよう、アスキーのグルメ担当ナベコです。ただいま半年以上ダイエットをやっております。当初は“ワインダイエット”と称していましたが、なんとなくルールが乱れて、今はただただ体重を公開するダイエット。あえていうなら食事を公開するので、レコーディングダイエットに近いです。

 今日は木曜日の食事をご紹介。

三十路記者の食事を公開!

<169日目>

●朝 トン汁

●昼 超グラコロ コロッケ

●夜 焼き鳥 焼き鳥 焼き鳥 唐揚げ ポテトサラダなど

●酒 カンカン×5杯

グラコロの新商品を食べました。

 マクドナルドの試食会でグラコロのリニューアル商品「超グラコロ」を食べてきました。とても美味でしたよ。たしかに、パワーアップした。

そのあとコンビニで別途コロッケを買ってしまった。

 洋風の味なのでワインが恋しくなりました。仕方ありません。

焼き鳥!!

焼き鳥!!

焼き鳥!!

 夜は焼き鳥スタンダードという焼き鳥専門店でひたすら鶏を食べましたよ。1本120円からとお手軽価格なのに、味は本格的。串の中でも食べる部分によって塩の振り方が違う、というのに感激しました。カンカンというのはウイスキーハイのことです。

 鳥をたくさん食べましたが、〆の食事はなし。そこそこ腹八分目という感じです。さて、計量の結果は?

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!