このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気コスプレイヤー・七瀬さくらが挑む「ガチ」の王道グラビア映像が完成!

2017年10月04日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コスプレイヤーとして人気の七瀬さくらさんが、3rd Blu-ray&DVD「夏の君と」(発売元:グラビジョン、収録時間:87分、BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを9月30日、ソフマップAKIBA 1号店サブカル・モバイル館で開催した。

 夏コミやTGSにも登場していた七瀬さんは、コスプレ系のグラビア新雑誌「ELFy Vol.1」の裏表紙にも起用されている(表紙はえなこさん)。6月上旬にバリ島で撮影された3rd作品は、コスプレ設定ではなくて王道のグラビアイメージ映像だ。

——どんな映像が見られますか?

【七瀬さくら】話題の「童貞を殺す」セーターとか、体のサイズに合わせて作ってもらった超面積が小さいニットのビキニなどが見られます。私服から白いランジェリーに展開していくシーンも撮りました。

——小さいビキニは、ジャケットに採用されているもの?

【七瀬さくら】そうです。本当は「ビキニの下を小さくする」という話だったのに、勘違いで上のほうが小さく作られてしまったんです。「どこで買ったの?」と言われたりします。まさかジャケットになるとは思っていませんでした(笑)。

——お勧めは?

【七瀬さくら】黒いショートパンツで、サスペンダーだけで胸を隠して全力疾走するシーンでしょうか。ちょっとエッチなのですが、スローで収録されているのでおもしろい映像になっています。

——コスプレイヤーとして、最近気になるアニメ作品などはありますか?

【七瀬さくら】最終回が放送されたばかりの「メイドインアビス」です。原作の漫画もアニメも超おもしろいので激推し!コスプレしたいのですが、すごく大変なのでどうしようか考え中です。

 グラビア的には、意外とファンに良いと言われる太ももと、右胸のほくろがチャームポイント。4th作品のリリースも決まっていて、11月には撮影に入る予定だとのこと。また、コスプレイベントや撮影会に出演するほか、YouTubeの番組MCもこなしている。水着姿のままPCを組み立てたり、肉体改造に挑む「Geekers Japan」の番組は一度ご視聴あれ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社